ドラクエいかがっすかぁ?

2009.07.11(Sat) | EDIT

さて、発売になりますたねw
メンバーさんの中にも購入した人いるでしょう。

正直に自己申告しましょうねw

で、やってみた感想なぞほしいすなぁ。いちお俺も後々には買うつもりなんで。

しかし、今でも思うがなぜに「DS」??
せめて「Wii」なら買ってたかも・・・w

?に結構感動したから?がもしPSだったら「買い」でしたがね。

うーーん、スクエ二。そっちだこっちだと八方美人ですな。
ドラクエの発売が延期になり、4月決算で赤字だと。あほかw



次に車ネタ。

我が愛車「D5」に木目のパネル付けましたw
ホイール付けて以来のいぢくりです。

ヤフオクで12500円で落としたのが5月4日。

品物到着が7月10日ですw 落札後に在庫切れのメールがあり、ニセドラえもんの国からの
輸入なんで遅くなります、との事。

はっはーん、即決が45000円だったのが12500円で落とされちゃったから、在庫切れの
ふりしてのキャンセルねらいだな?w しかし俺はしつこいぜぇw

以後メールのやり取りを十数回くりかえし(内容はそれなりに圧かけました)なんとかGETしましたw

で、装着。

うむ、こりゃ確かに12500円じゃ激安かもw
俺の車、内装がブラックなんでパネルも「ブラックウッド」調を購入。今の季節には暑苦しい・・。
しかしモノ的には、ニセミッキーの国製にしては上出来だと思います。

あとで画像でも載せますねw



本日トラックとD5の2台を洗車して、コタコタのとりおんちゃんでしたぁ〜〜。










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR