そーいや・・・

2009.07.08(Wed) | EDIT

忘れてたけど「ドラクエ」出るんすねw 11日にw
これで「プロスピ」買う人がさらに俺だけに・・・・・www

どうなんでしょ?みんな買うのけ?
4回も発売延期しただけあって内容はマブいんでしょうけど、みんなDS持ってんの?

隊長がもし買ったら1週間くらいでやり尽くして、Codとかに戻ってきそう・・・
ってM氏と話してましたw

おれはとりあえず「プロスピ」買うしDSも持ってないってこって様子見します。
ソフトの中古が出てきたころにDSと合わせて購入すっさw

で、本日のホットライン。
M氏が子供のために「プロスピ」購入を検討中とかw
いいねぇ、パパw

今日は寝坊してなかったけど、たまに寝坊してるときにホットライン入れると
「あ、今から東○道路のるから、声・・・・え無く・・・・・・じょ・・・」

飛ばしすぎて車の騒音で会話になりません。トラックの俺のほうが静かです。
高速降りると普通に会話できますが、すぐ奴の会社。おまえさんって奴は・・・・。

しかも今日、ETCにカード入れないで通過しようとしてるしなw やってくれますw
ばらしちゃった、ごめんよM氏w 



ラスに報告。

「HAWX」売ってまいました!
ヤフオクで即決4500円で出したら5分で売れた・・。
もしかして激安??? ま、買取相場が3500円くらいだったんでよしとすっかw

ヤフオクで売った金を5万くらいまで貯めて、除湿機を買おっとw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR