
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

栄冠は君に輝く

2009.07.07(Tue) | EDIT

「プロスピ6」アマゾンで予約しちったw
16日発売でいつ来んのかな?アマンゾは初めてどす。

最近、知り合いやフレが「離婚」やら「自己破産」なんつー難題を抱えてまして
なにげにぼきも凹んでおりやす。

会社やってると「借金」には敏感でして、普通の人が知らんことまで知ってますが
その知識で助けられればいいんだがなぁ。

離婚なんつーもんはその人達の考え方1つだから、第3者がなに言ったってききやせん。
子供を第一に考えれば、自ずと答えは出てきますな。

上記2名、理由はどうあれとりあえず「ゲンコツ」だ。


おもーーーーい話題ですませんですたぁーー。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
