スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お出掛け〜♪

2009.07.07(Tue) | EDIT

土曜日に、枝幸のかに祭りに行って来ましたぁ。
途中、美深の道の駅でコロッケを購入(ここの美味しいの♪)

目的地駐車場に着いてびっくり!開催時間が・・・17時からって・・・。
この日は前夜祭だったので、夕方からだったらしいw
でも、すでに人がいたので行ってきました。
そこにいた人のほとんどが食べていた、かに汁(300円)です。

身もギッシリ詰まっていて、美味しかったです。ホタテも食べました。
食べるものも食べたし、帰るかw
その時、かに汁を売っていたうちの1軒がすでに売り切れw
まだ2時過ぎ・・・。他のお店は夕方まで持っただろうか?

帰りは、興部経由で帰宅。興部といえば・・・ソフトクリーム♪
もちろん食べてきました。
その後、西興部の道の駅に寄り道。
そこには、「ストリートオルガン」があります。

それが、これです。中央にある直径3mのストリートオルガンは、日本に一台しかないとのこと。
電力で風を送り、112本の笛から音を出す仕組みになってます。
その後、下川町でロールケーキを購入♪テレビでも紹介されていて、美味しいです♪

寄り道をしたら、すっかり夕飯の時間。
あまり北の方向には出掛けないので、食事場所が思いつかない・・・。
すると、旦那がレストランの看板を発見!!(士別にて)
どんなとこか知らんが、行ってみるとオシャレなお店がありました。
そのまま、そこでお食事♪



両方、お店のオススメです(燻製たまご・??(モツの煮込み))
スパゲッティは、名前は忘れたけどモツ煮込みのスパゲッティですw

ふぅ〜、食った食った♪♪お出掛け終了。
毎回のことですが、ほとんど食い物ネタですw
以上、暑さに若干イライラ気味のかずみん♪でした。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
