スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ちょりーっす

2008.10.21(Tue) | EDIT

みなさん、コメありがと!まだ投稿がないぞ!だれかシテw

先週の土曜日はウケましたなw
かずみん宅がマイク導入てことで俺もつないでみたw
が、なにせケータイと一緒のBluetoothなんで電池が切れるという・・・。
1つ気づいたんだけど、あんまり人多いとわけわからんw
なもんで俺は今後も聞き役に徹します・・・。
俺とクロマツさん以外の5人(バナやん、けんけん、きりんさん、かずみん、まりおっち)
がしゃべってもかずみんの声しか聞こえない事実も発覚・・w
あ、昨日も22時にライバルが誘ってくれましたが、おぢさん寝る時間でして・・。
ライバル、いつもごめんのぅ。懲りずに誘ってくりw
平日に早く帰ってきた時は(家族がいない時w)マイクも使えるんで、昼間俺を
見かけたら呼んでねぇーーーーーw


さて話変わりまして、ようやく「アウトレットパーク仙台港」に行ってきました!
人ごみもこなれてきて行きやすくなりましたぞ!泉にもできたから分散してるのかもw

三井アウトレットパーク仙台港→http://www.31op.com/sendai/
仙台泉プレミアムアウトレット→http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/

で、感想なんぞ少々・・。

基本、俺には用の無い所です!ブランド品にはいっさい興味ないんでね・・w
ただやっぱ、6割7割引きは当たり前だから、好きな人にはたまらん価格で売ってる
のには間違いないと思います。
おれはEDWINの直営店とQuik silverしか用事無しw

中は東北最大を言うだけあってかなり迷う!(HPのフロアガイド参照)
冬は寒いだろーなぁ・・。冬の外気温と店内の気温差が辛いと思いますな。

道路も幹線道路(産業道路、仙台港外周道路)が広々なんでよほどじゃないと
渋滞もしてませんw JR仙石線の中野栄駅からも徒歩10分いらんくらいだと思います。

1番の目玉は観覧車でしょう!
これも東北最大の高さを誇るだけあって、高いところが苦手な僕は地獄を味わってきました・・。
昼間は山から海まで全部見えます!中山の観音様がちょいと怖い・・・。
観覧車から見る仙台の夜景もすばらしそうですw(俺は夜はまだですw)

が!
外からみた夜の観覧車がこれ↓w

ケータイで撮ったからちと画像悪いす・・。
まぁ〜〜〜、ぴかぴかとすさまじい電飾です!横浜のコスモワールドの観覧車より
激しいかも!電飾に限っては!wこいつだけでも見る価値あると思いますぞ!
こんどケータイの動画でも撮ってきてUPしますな!

そして近いうちに隣接して「カインズホーム」つー巨大なホームセンターもできるし(建設中)
ケーズ電気も無謀なデカさの店舗を作るそうですw
そして1番びっくりしたのが「松島水族館」が近くに移るそうで!!
そんな場所あるか?といらん心配してます・・w

みなさん、暇つぶしにはなると思いますんで、よければ来てやってくださーいw

アウトレットパーク仙台港はうちから車で5分くらいだけど、
おれは手前にある、うちから車で3分の「ジャスコ多賀城店」で済みそうです・・w

おっと、だいぶ長々と書いてしもた・・・。
次回投稿は画像つき投稿のしかた、お送りします(予定)w


さぁ!今日も殺る(殺られる?)かぁ!!







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
