スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

野球が好きなのねぇぇ

2009.07.05(Sun) | EDIT

ども!とりす。

bcさんのTVは来たのかな?
使ってみての感想なぞお待ちしとりますぞぃ。GIGS BOXはまだかなぁ〜〜w

で、タイトルですが、7月16日に「プロ野球スピリッツ6」が発売なりんす。
http://www.konami.jp/prospi/6/
わかってまふ。重々承知しております。

俺しか買わない事を・・・w


すまぬが俺的には「HAWX」終わってますんで、近々売ってまいます。

モダン2出るまでつこつこ野球してますわ。WaWや4に集まった時は呼んでねw
今晩あたり戦場に出没してみます。


ところでみなさん、お聞きしたいんすけど、
Youtubeの動画をDLして、mpegに変換するのはぼきでもできるんすが
DVDに焼こうとするとISOとかにまた変換しなきゃないすよね?
例えばYoutubeからPCのフォルダにDLすっときに1発でISOとか他のDVDに焼ける拡張子に
変換でけるフリーソフトって知らんすか?
DLしながら変換するみたいな・・・。Woopie以外でよろすく。
あんな画質わりーのを何回も変換してDVDに焼くつー作業がいまいましい。

みんなどうしてます?

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
