スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

突然の別れ

2009.07.04(Sat) | EDIT

おばんです。bcです。

なにやら重そうな内容のタイトルですが、違いますんでw

今朝ようやく地デジTV購入の決断をし注文した所でしたが・・・

午後に突然現在使用中のTVが写んなくなってスタンバイランプが点滅!
説明書を読むと「点滅回数を数えて、販売店にご相談下さい」だと!

当然修理するつもりも無いので放置して、ソッコー回収業者に引取り依頼しましたわ。
まぁ、それでも購入から9年近く故障も無く働いてくれてありがとうと言いたいです。
なんの兆しも無かったんで正直新しいTVを買ったはいいけど、
問題ない物を処分するのはいささか気が引けてましたが、
空気を読んで自ら身を引いてくれたような気がして少し愛おしいですw

夕方には新TVの注文先から「発送しました」メールが届いたので、もしかしたら明日には届くかも。

しかしこんなタイミングでこうゆう事が起こるんすねw
おれってSony Timerが読めるのか?w
もし1ヶ月とか早かったら、「もう少し頑張れよ!」って、かなりムカつくでしょうけどね。

ま、そんな訳で今夜(明日もか?)はTVの無いゆったりした時間を満喫しま〜す。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
