ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!

2009.07.01(Wed) | EDIT

ようやく帰ってまいりました!とりでございます!
昨日開通してたんだけど、メアドの設定とかで遅くなったんで寝ますたw

いない間の投稿&コメントありがとうですよぉ!

「戸建てタイプ」の光なんですんごく快適っすw
電線からエアコンの穴経由でダイレクトにルータに接続、ルータからPS&PCには
無料で「ギガケーブル」を導入してもらったw
「GYAO」のスピードテストで70近い数字を出し「超快適」ランクを頂きましたw
さらにルータを無線ありにしたんで、ノートもどこでもおkだし、iphoneのwifiにも対応w
うーーん、すてきw 引越しして良かったw 月の出費が1000円ほど高くなりましたが・・・。

で、電話屋のあんちゃんに教えてもらって目からうろこが落ちた報告。
通常みなさん、PCでネット見る時、Windowsの「Internet Explorer」で見てません?
それをね、アップルの「safari」で見ると驚くほどはえーぞ!知ってた??
グーグルとかでsafariで検索すっと1発で出ます。試してみんしゃいw

今後もよろしくお願いしますよ!



87隊長、ぼきに船長の親戚はいませんw
40オーバーの「ネウ」はいいなぁ!引き良かったでしょ?刺身も最高だしねぇw
アイ舐めの刺身は刺身の状態にしてから1日置いて、次の日食ったほうがうめーぞ!
ロックフィッシュ、最近「週末釣り倶楽部」(東日本放送・土曜朝放送)でもよくやってるし
実際流行ってるもんねーー。
おんつぁん、船酔いが無ければいくんすが・・・。しかも渓流もバスもやりません。黒鯛のみ!w
んでも今度ぜひご一緒しましょうぜw 「深夜会釣り部」発足か?w


bcさん、マイコーの死は衝撃でしたなぁ・・・。
確かに「子供好き」や「お顔の七変化」など話題豊富な方でしたが、音楽のセンスは素晴らしかったと思います。
彼を含む80sの洋楽が大好きで、土曜日は「サタマガ」を必ずチェックしてましたわ。
俺はやはりマイコーが作曲した「We are the World」が1番思い入れがあります。

尾崎豊、hide、坂井泉水、ジミヘン、マーク・ボランなど・・・。亡くしてから偉大さがわかりますね。

で、本題?w
このご時勢に景気のいいお話でございますなぁwそんだけ頑張ったってこったw
俺が今買うなら日立のプラズマです!選択肢に入ってませんね・・w
パナ買うならBRAVIAの「4倍速」ついてる「F5」以上の機種かなぁ、おれは。
 
今は性能に差はほとんど無いから、ブランドやデザイン、画質の好みで決めてもよさそうですね。
ちなみに公言してた液晶買う件、実行しちゃいましたw
価格に対しての画質で三菱の「REAL」を購入。セットでリンク機能ありのBDレコーダーもいっちゃったw
TVとBDとTV台で13万w 安っw


北の奥様へ。

具材も細かく書いてあり、画像もありと親切な投稿ですw

が!

味のイメージが全然湧かん!!! 

「ビスコッティ」知らん!! とりあえず食わせてみろ!!!
今度おたくらが仙台上陸の際は「かずみんの手料理をみんなで食うべ」の会にしましょう。
大丈夫だ、みんな「大人」だから・・・w


M氏、第3か?協議結果、報告セヨ。


てなわけで久しぶりの投稿でございました!
んじゃ股ねーー!





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR