スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

いまだアナログですが何か?

2009.06.27(Sat) | EDIT

ちわっす!bcです。

マイケル・ジャクソンさん亡くなりましたね。
いろいろと奇行やスキャンダルが多い方でしたが、エンターテイナーとしては結構好きでした。
楽曲やPVのクオリティはかなり高かったですよね。
「Thriller」「BAD」「Dangerous」の3作は常にiPodに入れてました。
PVのお気に入りはこれすかねー

エディ・マーフィー、マジック・ジョンソンetcなかなか豪華なキャストですねー
特に6:10あたりからのダンスシーンが好きです。
今はCDを聴きながら投稿中です。
ノアの三沢光晴選手もそうですが、自分が高校生位の時に好きだった人達が相次いで他界されてます。
やっぱり悲しいもんです・・・・合掌

で、本題。
ようやく仕事がひとヤマ越えて、しばらくは定時で帰れるようになりました(なったはずだw)。
おかげで、4月からの残業代が結構な事になってまして、
4〜6月分を合計したらおそらく来週支給の夏のボーナスより多いでしょう。
使う暇もなく貯まる一方でしたから、夏の無駄使い?ドンと来い!って感じですw

なもんで、地デジ化ぎりぎりまでアナログを見続ける予定でしたが、
急に購入意欲が沸いてきて現在パンフで検討中です。
とりあえずSONYかPanasonicに絞って考えてます。

家電芸人さん曰く映画鑑賞にはプラズマが向いているみたいですが、
狭い我が家にはあまり大きいのは置けんし、液晶に比べ値段が割高みたいだし。
いっそのことBDレコーダーも併せて買うか?
実家にウォシュレット付けてやりてーしな…。
そすっといくらかかんだ?
悩むわ〜
家電の買い物はこれが楽しいんだけどねw
まぁ、急に思い立った事なんで「やっぱやーめた」って事もありえますがw
決めたらまた報告します。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
