久々のお菓子作り♪

2009.06.23(Tue) | EDIT


最近イライラが溜まり、気分が沈んでいるかずみん♪で〜す。

旦那に、「自分で楽しくなるように努力しなさい」と言われ、
久々にお菓子を作ることにしました。
早速、本をパラパラ・・・・(何を作ろう)
牛乳・・・ない・・(わざわざ買いに行くのも・・・)
バター・・・少ない・・・(はぁ〜)
どっちも使わないお菓子は、どこだぁ〜!!(ペラペラと探し中)
「あ!そういやホットケーキミックスの残りがあったなぁ」と思いだし、
それを活用するものに決め〜た♪

んで、見つけたのがコレ「ごまのビスコッティ」です♪(かた焼きビスケット)
早速、作成開始。材料を混ぜ混ぜ、コネコネ、焼き焼き・・・(約30分経過)
出来上がり♪うん、少しだけ気分転換になって楽しかったぁ♪♪

写メ撮って、旦那にも送信w(仕事の邪魔だってね)
クンクン、いい匂い♪旦那が帰ってくるまで、この数を保てるだろうか・・・w
味見してないなぁ・・・、1本食べようかなぁ(我慢、我慢・・・)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR