スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お引越し〜〜〜

2009.06.19(Fri) | EDIT

ども、おんつぁんです。

明日と明後日で引越しします。現在の家から500mくらいのとこだけどねw
前の記事で言ったよーに、しばらくオンでけまへん。開通予定は30日。

マンションタイプだった回線が今度は戸建てタイプになりやす。
電線からダイレクトに我が家なので速度なんかも上がるであろうw

フレが4人来てくれるんで時間はあんまりかからんと思うけど、
いかんせん全員おない年のおんつぁん集ですw 最初の勢いがなんぼ持つかw

ブログはケータイからでも投稿できるけど、iphoneは、正直めんどくさいw
なもんでみなさんの投稿をお待ちしておりますぞw
バナやんが釣りネタあるそうですしぃw

んじゃみなさん、しばしの間お元気でーーー!

最後に87隊長へ。

この前言った「1LDK・4万円」はこんなとこですよw




うちから至近距離の「笠神」てとこです。なかなかでしょ?
LDKで9・5畳、洋室6・5畳だと。
エアコン、追焚、ウォシュレット、モニタ付きインターホン、デジタルキー・・・。

すげーな・・・・・。新婚さんでもイケるじゃん!1人暮らしでこりゃ贅沢だw

仙台から1歩外れると結構安いのごろごろしてますぜ! ちょめちょめシ放題w
早くこっちに来て「深夜会総本部」作りましょw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。