
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もうすぐ2年〜〜

2009.06.17(Wed) | EDIT

んちゃ、とりどぇす。
またまたまたお暇のために明日、お休みですん。
まいっちゃうなぁ〜〜〜・・・。

てか「タイトルはなによ?」と聞こえてきそうっすが、

「深夜会」(北国含む)が2年なりますよって事です。はやっ!

今、暇だったから過去の記事なんかを見てたりしてね、オフ会からも半年。
楽しかった&寒かった記憶が蘇るのぅ。

夏になんか記念イベントでもやりますか?!
景気回復のために無駄遣いしまひょw


次、引越しに伴いオンしない件。

21日に引越しはお伝えしてますが、業者のやろっこの手違いで回線工事が30日(#)です。
それまでなんもできません(#)
くそーーーー。
代わりに新居の中の「配線隠し」を無料でやらせる事にした(#)ラッキーw

ついでに、液晶TVを買う事にしやした。
プラズマはもちろん絶好調ですが、嫁&娘の部屋に今あるTVが14型のアナログなのね。
寝る前に暗いとこで連ドラなんぞ見てやがるから、目悪くしそうなんす、娘が。
なもんで14型を俺の部屋に、娘に32型を買ってやるべ、とな。あくまで娘にw

ヤフオクやら楽天、ジャパネットばなな(w)やら見てたんだけど、1つ忘れてた!

明日18日、仙台新港に「ケーズ」がOPENする!
http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei_code=06&shop_code=00001217

建物を外からしか見てませんが、びっくりしますぜ!デカさが!!
隣の「カインズ」もちょーでけーー!!しかもアウトレットも隣接!!
ついでに来年「東京インテリア」までOPENしやがる!!

みんな、うちのご近所においでやすぅw

で、液晶とセットでBDレコーダーも買う目論みを立ててますw
うへへ、そっちがメインだったりしてw

目論みが達成すれば、
薄型TVが3台(プラズマ43型・液晶32型・液晶14型)ついでに110インチスクリーン
HD-DVDレコーダー
BDレコーダー(購入予定)
BDプレーヤー(PS3)
BD書き込み対応PCとなる・・・。


まさに家電オタクw 家買えってなw







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
