
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「フライトリーダーが墜落した!」

2009.06.16(Tue) | EDIT

なんつってなw

昨晩は877隊長、M氏、けんけんとおれで「HAWX」やっておりました。
まさんは一足遅かった!!4人プレイなんで・・・。ごめんね、次回は是非w

1人でクリア出来ない所は誰かに手伝ってもらうと案外イケますが、それもね・・。
基本1人で全部クリアできるんで頑張ってちょ。どーしてもだめなら呼んでくれ。
F15Eで壊滅させてやりますがなw

今んとこまだオンでも「協力プレイ」でミッションクリアしただけだけど、
Codみたいに「チーデス」もあるからね、機体と装備そろえて参加するのもおもしろそですなw

で、そのF15Eですw


*実写

未だにわが国の主力戦闘機です。1機おおよそ100億円!

F22の方が新しく性能もいいんだけど、どーも形が気にいらんw
形はF14 Super Tomcatのほうが好きなんだけど、さすがに時代遅れな感じが・・。
ちなみにそのF14は映画「TOP GUN」でトムクルーズが乗ってたやつです。
可変翼がかっこええのんねー。

US、ユーロ、ロシアの追加パック(機体)も出てるんで買っちゃおうかなw

以上、暇つぶしネタでしたーー。





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
