スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おめでとーーーw

2008.10.16(Thu) | EDIT

かずみん、誕生日おめでと!

つ、ついに○十代か? いらっしゃ〜〜〜いw

ヘッドセットはやれんがこれをあげよう!
題して・・・

「検挙の瞬間ドキュメント」w

15日朝6:30頃、東北道下り古川IC付近。
俺のトラックの脇に覆面パトカーが並走。
パトカーの後ろに「パトカーにつづけ」の文字が・・・。
ケータイでくっちゃべってました、ぼくw

非常駐車帯に停車。

おまわりA「運転手さーーん、ケータイね〜〜w」

おれ「なぬこの!耳くそほじってたんだど!」

おまわりA「あ、そう・・・」

おまわりB「みんなそう言うんだけどねぇ〜、見てたんでねぇ〜w」

おれ「暇でねーんだ、忙しいから高速乗ってんだ!(怒)」

おまわりB「へぇ〜〜〜・・・」

おまわりA、おれのトラックを一周する。

おまわりA「運転手さーーん、トラックカッコいいねぇw。結構お金かかってるねぇw」

おれ「いや、それほどでも・・・」

おまわりB「車検取れてるのかなぁ?w」

おれ「う、うん・・・」(厳密に言うと違法車両・・)

おまわりA「無線なんかしてないよねぇ?w」

おれ「は、はい・・・」(態度変更。改造無線使用中・・)

おまわりA「この車は何トン車かなぁ?ww」

おれ「22トンす・・・」

おまわりA「まさか過積載は・・・?」

おれ「してない・・・す・・・」(最大積載量を4トンほど・・・)

おまわりB「運転手さん、今なんで停まってんの?w」

おれ「こりゃどーも・・」(免許証&車検証提示)

おまわりB「ほこりでないうちに素直になろーねw」

おれ「はい・・・すいやせん・・・」

おまわりA「今日は!(強調)ケータイ使用ねw1点7000円w」

おれ「・・・」

おまわりA「車、あまり目立たないようにしたほういいよw」

おまわりB「気をつけて行かれてください!w」(敬礼)


でこれ頂きました・・・。




かずみん、誕生日プレゼントに贈るねw









コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
