
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

WaW Map Pack2

2009.06.13(Sat) | EDIT

が、出ておりますよー。
今回も3つ増えました。USのPSNカード、20$なんで1枚買えば前回と今回とちょうどです。
まだ購入してないかたぜひご検討くださいw

で、画像なんぞ撮っておきましたんで載せときます。

まず1つ目。



「SUB PENS」となっております。意味わかりませんw
潜水艦の発信基地とかドッグとか・・そんな感じかなぁ。
今回のパックの中では1番狭く、パック1の「駅」に似てますね。
俺は苦手なマップです。


次。



「Corrosion」腐食とか腐るとか、そんな感じの意味ですたしか。
ここは結構広くて、2階も多数ありスナイパーも特攻野郎もイケそうなとこです。
なんか、食いもんの工場みたいなとこですね。

最後。



「BANZAI」日本ですw 日の丸が哀れですな。
ここは洞窟や低層建築、滝なんかもあって1番凝ってる作りです。
ちょっとスナイパーには不向きですね。
俺は「Thonpson」(誤字かも)もって特攻してますwそれが中々おもろいすw

以上の3つ、US9.99$です。

マップ持ってないとなかなか一緒にやるの辛いときもあるからね、是非検討してみては?

ついでに「モダンウォーフェア2」が例えば日本で出ない場合、同じやりかたせんと
もちろん追加コンテンツ買えません。WaW飽きてる人もいるだろうけど、今後のために買ってみるのもありかと。

おれ、ベルさん、bcさん、けんけん、隊長は導入済み。Mさんも導入するだろう。


買い方はUSアカウント取って、北米PSNカード買えばすぐです。
これね↓
:ヤフオク終了してますんでアマゾンで
http://www.amazon.co.jp/%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88%EF%BC%9A%E5%8C%97%E7%B1%B3-PLAYSTATION-Network-Card-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B001B8PEAG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=videogames&qid=1244969967&sr=1-7

「即決」で買えば入金確認後、メールでカード番号教えてくれるので、落札→プレイまで
1,2時間、早ければもっと早くできますぞえ。

かんたんでしょ?

そろそろ気づいて欲しいかも・・・。


あ、今週末は恒例の「ポイント増量中」です。
思わずプレステージして6週目入っちゃったワイw 
この勢いでバナやんに次ぐ10週目MAX目指してみようかなっw

最後に、俺の気のせいかもしれんが・・・

電波が良くなってる気がします。日本人が増えたのもあるだろうけど、
ガイジンホストでも、昨日から「地獄の1本」がまだありまへんw


ついでに「HAWX」のほうは、ストーリーモードはとりあえずクリアしたので休憩です。

F15イーグル、F22ラプター。この辺で決まりですw
ごめん、「ミグ」派もいたなっw










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
