ども〜!

2009.06.12(Fri) | EDIT

久々にテンプレート変えてみたw
生に焼き鳥、枝豆・・・。行きたいねぇ〜〜〜。



徐々に明らかになってきた「Coll of Duty Modern Warfare 2」。
バナやんが@wikiを教えてくれてたので載せときます。↓ありがとね、バナやんw

http://callofduty.wikia.com/wiki/Modern_Warfare_2

上記サイトで最新のDEMO見れるんで(ページ中段よりちと下)見てみてくらさいw
あ、完全「英語」なんでご注意。ちなみに俺、翻訳して見たけど、意味わからんかたw
武器とかはなんとなくわかるかな。
P90やM4、ドラグノフ、RPDにMP5とおなじみなのもありました。
気になるのが「シールド」てのがあった。動画で「対暴動シールド」みたいの出てくるけど
今回は「盾」使えたりしてねw
いやぁ〜〜〜、待ち遠しいな!!

一応補足しておきますが、「Modern Warfare」で日本版を製作した会社「Activision」が
日本市場から完全撤退しております。と、いうことは・・・?

今さらですが、「World at War」の日本版は絶対出ません。
もしかすると「Modern Warfare2」も日本側の受け皿会社が出ないと厳しいかも。

で、今みたいに「無差別殺人」とかある時代、大手はまず手を出さないでしょう。
うーーん、微妙ですな・・・。

俺はどっちみち、11月10日にUSとかで出て、その後日本版出るにしてもかなり時間がかかるだろうから
迷わず「北米orアジア」に手出しますw

少し高くてもアマゾンで買うか、それとも「あそこ」か・・・。嫌な記憶が・・w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR