スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ニセコ旅行と・・・・

2009.06.09(Tue) | EDIT

北海道より投稿でぇ〜す。
6日(土)〜7日(日)、ニセコにお泊りに行って来ましたぁ。
小樽を経由して、ニセコに向かいました。
途中、その小樽でお昼ご飯♪
本日のオススメ♪「チキンカツ定食580円」

大きなカツが2枚も!これは旦那用です。姫は、こんなに食いません。
値段安いのに、味は美味しかったそうです♪

その後、再びニセコに向かって車を走らせました。
ニセコに着くと、まずは本に載っていたソフトクリーム屋さん探し。
やっと見つけて、パクリと姫すぐにかぶりつくw

ってことで、これは旦那のです。美味しかったけど、もっと甘いほうが好きかなぁ。

そして、やっとホテルに到着しましたぁ。
ロビーに入ると、この子たちがお出迎えw

姫、受付に向かわずこの子たちに直進wベシベシと叩く・・・じゃなく優しく撫でる。
夕食までの時間、お外を少しだけお散歩しました。
天気が良ければ羊蹄山とかもキレイだったのだろうけど、この日はあいにくの雨(泣)
そして、お待ちかねの夕食♪このホテルを選んだ理由は「食事が美味しい!」と書いてあったから。本当に、どれも美味しかったです♪♪

とくに、この「じゃがいものカニクリームコロッケ」大きなじゃがいも1個丸々使ってます。
お肉も、美味しかったぁ♪

今回は、オーダーバイキング形式。頼んでから持ってきてくれるので、どれも熱々でしたぁ♪
温泉は、狭かったけどお肌ツルツルになりました。
お客が少なかったので、一人のんびり貸し切り風呂です♪
ニセコは、やっぱり冬が激混みだそうです。裏がスキー場だからね〜。
夏も、天気が良ければ馬に乗ったりカヌーに乗ったりと色々楽しめるとこです。

(はぁ〜、長いな・・・。打つの疲れてきた。読むのも疲れそうw)

翌日。
今度は中山峠経由で帰宅の道へ。
その中山峠で名物「あげいも」を食べました。
その後時間があったので、途中にある定山渓温泉の手湯と足湯へ。

「願掛け手湯」です。かなり熱いです!!お願いごとは・・・秘密ですw

この後、札幌に到着。夕食まで時間潰しにデパートへ。
この近くには真駒内公園があります。この日、誰かのコンサートがあるらしく公園方向に歩く人の集団が。

旦那 「誰のコンサートあるのかなぁ?ちと、行ってみるかw」

時間もあったので、偵察に行って来ましたw
外で売っていたツアーグッズを見ると、「浜○あ○み」のものが売ってました。
ここで姫のワガママが・・・「パンフレット買って♪」
買ってもらったパンフレットを持って、さてデパートに戻ろう。
っと思ったら、旦那が「こっち行こう」と・・・。
もう帰りたいと思いつつも、買ってもらった手前強く言えず仕方なく付いて行く。
すると、旦那は受付の列へ・・・。その手には何とコンサートチケット!!!
(姫の頭の中:???????????????)
そう、旦那は最初から誰のコンサートがあるのか知っていたのです。
姫に内緒でチケットを購入。阿寒方面の旅行計画をニセコに変更(寄れるように)
普段計画を立てずに突然行動する旦那が、一生懸命計画を立ててくれていたのです。
本当に嬉しいサプライズプレゼントです♪コンサート満喫してきました。
かわいかったなぁ♪♪♪

夕食を食べ(回転寿司♪)、帰宅〜。
姫、途中から爆睡・・・。気づいたら家の前w

ふぅ〜、頑張って打ったぞ(1時間PCの前にいたなw)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
