スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

HAWXと東京優駿

2009.06.01(Mon) | EDIT

こんちは、とりです。

ようやく始めた「HAWX」。個人的にはヒットですw
シングルプレイでも遊べそうてなことで買ったんで、ほとんどオンはしてませんが
ストーリーモードでもかなり遊びこめる感じです。
Codと同じで言われたとーりに進めてくだけですが、なかなかやり応えがあります。

機体も結構数ある中から選べるし、それに装着する武器(ミサイルとか)も選べます。

日本語版のYoutube見つけたんで暇つぶしにどぞw↓


言っときますが俺じゃないぞwもうちょっとできます、俺はw
彼、いきなりミサイル直撃食らってるし・・・w

ゲームのシステムはほとんどCodと一緒みたいで、シングルのストーリーモード、
オンで4人で協力してやるストーリーモード(CodのCoopですな)
4VS4で対戦する対戦モードとあります。フリーフライトなんつーのもあったな。

オンとか、後に「どM」さんあたりとやって見て感想載せますわ。


次、東京優駿(ダービー)・・・。

宣言どーりに「アンライバルド」から流しました。
12着ってなぁ・・・・。
1・3・15・16での4点。
1は1着のロジユニヴァース。これは買うよ、うん。
残り3頭はぜーーんぶ10着以下w だめだこりゃ。

これが俗に言う「玉砕」。ゴールんとこで馬券をブン投げるタイプですね。

まいったなぁ・・・。

安田買うのこえーーよーーー!




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
