伝説のスナイパー・とり(自称)

2009.05.30(Sat) | EDIT

ども!雨です。なかなか本域の降りっぷりの仙台っす。

で!

タイトルどーり、取りました! 2回目の「ドラグノフ黄金vr」!

昨晩、バナやんとベルさんが試行錯誤して撮影して、おれに写メールくれたのですw
うーーん、かっちょええw 
お二人さん、戦闘もせんとありがとねw

ちなみに俺目線だとこう↓

光ってますねぇ。趣味悪い?・・

ついでにこんなのも↓

とある屋根の上で狙ってますねぇ。狙ってます。

スナイパーカテゴリのチャレンジを全部クリアしたわけですが、
ヘッドショットを750人、我ながら良くやったもんだよ。あほだなw

これにてとりあえず目標は達成したので(今度はプレステージせんぞ)
ようやくHAWXできますw
んでもCod4も3週目のLVをMAXにして、すべての武器の黄金を狙う(!)という
無謀な目標を立てたのでまだまだやりますぜぇ!HAWXやってる時も呼んでくらさいな!

とりあえずのご報告(自慢)ですた!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR