つらいっす・・・。

2009.05.26(Tue) | EDIT

どもー、また暇休みのとりでーす。
こーも休み多いとまいっちゃうなぁ。新ビジネスでも考えっかな。

けんけんがお久の投稿してくれてまして、「東京小旅行」の様子が楽しかったすよw
金曜の夜に「明日東京行ってきますーw」なんて言ってたのがこれですなw
武道館はLIVEを見に行きたいです、ぼくはw
ひとつ疑問に思ったんすが、これって学校の用事じゃん?
交通費は自腹すか?・・・いや、バカになんねーなと思いまして・・・。
1つ下の記事なんでみなさんも読んでちょw


と、話は変わりまして、みなさんご存知のとーり最近また「Cod4」がブームになっとりま。
WaWに飽きたわけではないんだが、たまに目先を変えないとねw
WaWが5週目のLV・MAX、Cod4が3週目のLV40です。
近代兵器と電波の良さがやっぱええわー。

で、4てことはやっぱ「黄金」狙うでしょw
当然ぼきは「黄金のドラグノフ」を狙ってるわけですが・・・、

「R700」までは完了したんす。
最後の「バケラッタw」が出るまであとLVを9も上げにゃならん--#
HAWXの発売まで「黄金」イけると思ったんだが、LV上げが辛いス・・・。
少し嫌になった・・・w


ラスにこちらも最近流行りのお馬さん。

今度の日曜日はいよいよ「日本ダービー」です。

早くも予想言っちゃいます。
「アンライバルド」これです。名前のとーりライバルいません。
おれはこいつを軸に小穴&中穴狙いの馬連を流していきます。

先週のオークスは1,2番人気が1,2フィニッシュで馬連がなんと衝撃の320円w
3連単でも脅威の2,430円とわっ!近年稀に見る「ガチガチくそレース」でした。

銀行に金入れんの忘れてたんで買わなかったんですが、逆に良かったw
例年なら馬連1番人気に1万とかブッコンで「はい、32,000円w」とか買えるけど、
今年はいくらダントツ人気でも1万なんて入れれまへんw 怖くてっw

先週のオークスの直前にベルさんとPSで話してて、
「ブエナから30倍前後の馬連、熱いよw」って言ってて、レース終了後話聞いたら
「取った!・・・けど赤字#」だそうでしたw
ベルさん、ごめんねw結局ガセネタでしたw

みなさんもダービーやるべーーw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR