東京に行って来ました〜〜

2009.05.24(Sun) | EDIT

久々の投稿です!! ← ちなみにこれ3度目です><(はぁ・・疲れた・・・)
最近ブログの方サボりぎみですんません;;
コメはうってませんがちゃんと見てますよ〜〜^^
いや〜この間のCOD4は燃えましたね〜〜w
久々の顔ぶれも揃って楽しかったッスわ〜〜!

さて早速ネタの方を・・・


昨日日本武道館で全国合気道演武大会が行われたため、部活のメンバー4人で観に行って来ました!(これに参加しないとOBに文句を言われてしまうw)

ここから長〜〜い長〜〜〜〜い一日の始まりですw↓

まずは朝6:00起床 ←早(とり〜に比べれば遅いですね)w
早速寝ぼけながら準備開始w

       ↓
          (約40分)
       ↓

準備完了→ここで忘れ物がないか最終チェック「財布OK!携帯OK!切符OK!暇つぶし道具OK!よし!大丈夫だ!!」
6:50、家を出発し岩切へ!
・・・・・・・
(なんか忘れ物してるような・・・・・あっ!!!)
ここで肝心のマスクを忘れていることに気付きあわてて家に戻るw
ここで再び確認w「よし!今度は大丈夫だ!!」
・・・・・・・
今度こそ出発!w
7:15頃、仙台到着!集合時間の15分前に着いたため、ぐだぐだ時間を潰す(この間朝飯購入)。
4人揃ったところで、7:47発の新幹線に乗り、いざ東京へ!
ここで残念だったのが指定席が1階だったため、外の景色はまったく見えない・・><
更にあまりの眠さにテンション上がらず

       ↓
          (約2時間)
       ↓

東京到着〜〜〜(中3以来の東京)。早速マスク装着w
人ゴミの中、まずは東京駅を出て、ここから大手町駅まで歩く。
この日の東京は気温が29℃暑い!!更にマスクをつけていたせいか、余計に暑く感じる(--;)
大手町駅に着き、そこから東京メトロ半蔵門線で→(約4分)→九段下駅へ。
九段下駅で降りた後、日本武道館まで徒歩(マジ暑い!!)
結局武道館に着いたのは10:20頃。早速そこで写真撮影w↓

その後武道館前の時計台に移動し、東北地方の各大学と合流(当日はここに11時集合となっていました)。ここで問題が発生w

〜多大の知り合いと出会い声をかける〜
オレ「よう!おつかれ〜〜^^あれ?なんでスーツで来てんの??」
多大の知り合い「え?今日ってスーツじゃないの??」
オレ「そうなの?」
友達「いやいや、聞いてないけどw」
後輩A、B「あれ?先輩今日ってスーツだったんですか??」
オレ、友達A「・・・・・」辺りを見渡す
      
       ・
       ・
       ・

見渡す限りみんなスーツw
友達「いやいや、連絡きてないし知らんわ!w」
オレ「まぁ・・・、なんとかなんじゃない?w私服の方が動きやすくていいじゃん!w」
後輩A、B「・・・・w」

その場で目立っている俺たち4人は気にせずスルーw
実際なんとかなりましたw
11時半にならないと会場しないため、ここでまた暇な時間突入〜w(あぁ〜、暑い・・)

11時半になり武道館入場!
中に入っての1枚↓

案外空いてましたw
30分くらいして開会式が始まる(話なげ〜〜〜(--#))
ようやく演武開始!!!
あまりない機会だったのでなかなか楽しめましたね〜〜^^(まぁ、最初の方はですけど・・)
この辺りでようやくテンションが上がってきました

最初の方は写真を撮りながら興味深く見てました。その時の1枚↓

うわ〜〜ぶつかりそう、つぅか狭すぎだろw

こんなのをずっと繰り返してました!
最初は楽しめますが、時間がたつにつれて・・・だんだん飽きてきた〜〜〜w
早く帰りたーーーーーーーい!!!


結局終わったのが17時半!やべ〜〜疲れた・・・(--;)
その後昼飯を食べてない俺たちはとりあえず東京駅を目指すことに!
まず、九段下からメトロで大手町まで行き、ここで出口をミスるw
(ん、ここはどこだ?w)
東京にあまり来ない俺たち4人w
オレ「とりあえずその辺歩いて店探すか〜」
友達「そうだな〜」
       ・
       ・(歩き回る4人)
       ・
後輩A、B「ないですね〜〜」
オレ「やっぱ東京まで行くべ〜!え〜と道は・・」
友達「多分あそこに線路あっからあっちじゃね?」
       ・
       ・(歩き回る4人)
       ・
オレ「ここどこだよw」
友達「きっとあっちだって!w」
後輩A、B「あれ〜?ひょっとして迷ったんじゃ〜〜w」
オレ、友達「・・・・」
その時!!
名もないらーめん屋を発見w
オレ「もうここでよくね?とりあえず食うべw」
       ・
       ・(その店に向かう4人) 
       ・
しかしその付近に駅らしきものを発見!
なんとその駅は・・・神田駅!!w
東京駅に向かってるつもりがまったく逆に向かって歩いていた4人w
危うくホントに迷うとこでしたw
とりあえずそこでラーメンを食って早速山手線で東京へ!

土産も買ったし!さて帰るか!!
帰りは19:08の新幹線に乗り爆睡w

結局家に着いたのは22時前頃。
正直あんまり東京行った気しなかったなぁ〜w
その夜はウッズさん、バナナさんと戦争しましたw
いつもと変わんねぇ〜〜〜w

まぁ〜こんな感じの1日でした!
後半グダグダになってすんません><  なんせ3度目なもんで・・・
もぉ書くこと思い浮かばないんでこの辺で終了させてください!!
でわでわ〜〜〜

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR