
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ういーーす

2009.05.20(Wed) | EDIT

こんちゃ、とりですー。

昨晩はおせわさんでしたw

いつもどーり8時半ころCod4開始。
少ししていつもどーりベルさんと合流。
隊長、けんけん、きりんさんも合流。ここまではいつもどーり。

しかし昨日はw

なんと「福島の蒼い彗星」ちょめちょめひでやんとまりおっちが合流w
最初2人でみんGOLしてたのを半ば強制的に召集w

ひでやんに「テキストチャット、オンせい」とメールし、オンしたところに
すかさず「つーか来い#」てなw 輩(やから)ですな・・・。ごめんよw

で、まりおっちは経験者だけど、ひでやんはLV8て事で「コンテナの狭いとこ」で乱射大会っw
しかし途中でで「ナイフのみ」になりましたw
1回終わってさらに「ナイフ戦」。こんどは殉教も外してねw
おれ、ベルさん、隊長で1チーム。ほか4名で1チーム。

まぁ・・・、途中何回かテキストぶっこんだけど・・・、

・・・・・。

けんけんの「ジャンピングナイフ」には参りましたw
あんさん、敵に回すとヤな奴全開ですなぁw
よくあれで斬れるもんだわ。とてもとてもかないまへん。

ひでやんにも切られたし・・・・。

この深夜会チームはレベル高いと思います。敵になったやつ、ムカついてるだろうなぁw
その証拠にWaWでフレになった霞の目のあんちゃん、あの後1回もメールよこさねーしw


まーーー。久々でおもろかったすw
ちょめちょめひでやん、まりおっち、たまにおいでねw


銃の音が全然しなく、「サッサッサッ」て走ってくる音と「シュパっ」てナイフの音のみ。
思わず声に出して笑っちまったw
またやろーーーじぇw








コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
