バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

さてと、本格的に働きます

2016.08.23(Tue) | EDIT

とりです。

退職表明をしてから早1か月。

ちょうど夏休みの娘と思い切り夏を満喫しました!
震災後初の太平洋側の海水浴、そしてプール、花火、祭り、旅行。
疲れましたし金も使いましたw
普通に会社員やってるとなかなかできないもんです。
明日か明後日に夏休み最後に「ファインディングドリー」でも見にいこかと思っております。
父親になついてるのも時間の問題でしょうから、喜ばれる今のうちに・・・・ねw

あとは生活に支障が出てきますんでそろそろ働きますw
でも雇われにはなりません!自営します。

運送、ドカタ、パソコンと、俺の得意分野でなんでもやってこうと思っております。

愛車が来月車検(9年目)なんで、その次にはデカいBMW買う予定で必死こきますわ!
すでに昔からのあこがれだった、古いBMWは買っちゃった・・払えるのか、俺・・。

みなさん、なんかご用命の際は一報くださいね!w

もーーーーーーーーーーーーー

2016.08.22(Mon) | EDIT

とりです。

なんか最近このブログの管理がクソなんすよねーーー。
無駄にパス変更させるとかして、しばらくログインに悩みましたわ・・・。
なもんでIDとパスが変わっております。気が向いて投稿される場合は携帯に一報くだされ。

高校野球も終わり(母校は順当な初戦敗退、北海準優勝おめでとう!)、オリンピックも終わり、
急に冬にまっしぐらな気がいたしますw

高校野球の報告しよと思ってましたがログインする前に終わってしまいました。

またネタさがして投稿します。
以上、ログインに関してのお知らせでした!

東北高校、終了!!!w

2016.08.04(Thu) | EDIT

とりです。


夏の甲子園、組合せ抽選会が終了しました。

7年ぶりの切符をようやっと掴んだ我が母校、なんと初戦は大会3日目第3試合、

今大会優勝大本命の神奈川代表横浜高校となりましたwww


あたりが良ければそこそこいけるかな、と考えておりましたが、

これは無理wwwww

たぶん県民全員思ってると思いますwwwwwww

万が一勝ったら皆におごりますわwwwwwwww


そして秋田代表大曲工、こちらも優勝候補の埼玉花咲徳栄です。

これもかなり厳しいかと思います、投手はプロ注目、埼玉大会37イニング無失点ですww


その他、北海道、東北勢の初戦は


北北海道 クラーク国際VS福島 聖光学院

南北海道 北海VS愛媛 松山聖陵 

青森 八戸学院光星VS兵庫 市尼崎

岩手 盛岡大付VS福岡 九州国際大付

山形 鶴岡東VS三重 いなべ総合


となりました。


これはどこもきびーぜ・・・


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
