バックナンバー

宇宙!

2015.04.16(Thu) | EDIT

とりです。

いやこれすげー!
HDモニターでもなかなかいい感じで見れるんで、ぜひ4kに設定して見てみて!

In Saturn's Rings Late Summer Teaser (4K)

これ、すべてリアルな画像です。
4k設定は右下歯車マークから画質(2160p)です。

4kモニター買おうかな・・・w

おもしろサイト、紹介します

2015.04.08(Wed) | EDIT

とりです。

みんな忙しいでしょうからPCに向かって「暇つぶし」なんてしないでしょうけど、
完全に暇つぶしなサイトをいくつかご紹介しますw
俺はこういうのをボーーーーーーーーっと見てるのが好きですwww

まずはこちら↓
鉄道Now
リアルタイムで走行中の電車の軌跡が見えます。東京とかは多いんで見てて楽しいですが、
仙台あたりは画面に1両とかしかでないからつまんないw
上のタブからエリア指定できるんで我が町を見てもおもろいかもです。

次、それの飛行機版↓
Flightradar24
上記サイトの飛行機版です。
これは飛行機マークをクリックすると詳細も表示されます。

次、さらにそれの船版↓
ライブ船舶マップ -AIS
もう説明不要ですなw 船です。
マウスオンすると船名まで出ます。

次、ちょいと指向が変わりまして、引っ越しが多い家庭にはある意味必需かも。
大島てる CAVEAT EMPTOR 事故物件公示サイト
地図上の炎マークをクリックもしくはスクロールしていくと、目的地付近の事故物件が表示されます。
あまり気分のいいものでは無いですが、住居に関しては「知らぬが仏」は通用しませんよね。
引っ越してから知るよりはいいと思うんです。現在の我が家はセーフ!

次、世界中のハッキング行為がリアルタイムで見れるこちら↓
Norse - IPViking Live
まぁ、どうやって計測してるのかは知らんすけど、
メイン中国人&世界中からアメリカさんを集中攻撃してる様は笑えましたw
日本は意外に攻撃対象ではないのだね、ロシアに至っては何してるかわからん。
画面下にアタッカーのIPでるんだもん、嘘くさいですwww

最後にこれこそ「へぇ~~」で終わるサイト↓
エキサイト-サーチストリーム
Googleとかyahooとか、検索エンジンというものがありまして、それのexciteを使用している方々が、
「今現在なにを検索したか」を表示するサイトです。
完全にどうでもいいよ!てな感じですが、TV見ながら見てるとリンクして
「あ、同じの見てるw」て笑っちゃうんですw

以上、記事自体がどうでもいい内容でございました、失礼!w

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR