最新版のYoutuberの収入ランキング((マジか・・)

2015.03.29(Sun) | EDIT

とりです。

今回は完全なひがみですwww

「Youtuber=ユーチューバー」とはyoutubeに動画とか投稿して収益を挙げてる連中です。
かく言う私もちらりとyoutuberです。昨年の収益は3万ほどでしたwwwwwwwwwwww

で、日本で著名なyoutuberの年間収入ランキングとやらが出てたので載せてみます。

1位:ヒカキン【1億5852万3323円】
2位:RRcherrypie Group【1億4563万4967円】
3位:Kan & Aki’s CHANNEL【1億802万1201円】
4位:はじめしゃちょー【9018万7939円】
5位:レオンチャンネル【8622万6305円】
6位:マックスむらい【6899万6072円】
7位:赤髪のとも【3852万5802円】
8位:PDS【3709万7571円】
9位:コスケ【3548万6715円】
10位:MEGWIN【3432万5399円】
11位:瀬戸弘司【3140万707円】
12位:マホト【2943万8410円】
13位:AAAjoken【2737万7701円】
14位:セイキン【2561万5072円】
15位:兄者弟者【2490万5720円】

ですwww
真面目に働くのが嫌になりますwwwwwww
兄者弟者も辛うじてランクイン!好きなゲームやってるだけなのにwwwwwwwww

こんなもん水物で2~3年持ちゃいいだろうけど、1位のクソなんて2~3年で一生食えますなwww

いやぁ、泣けてくるwwwwwwwwwwwwww
兄者弟者以外はぜってーみねーよwwwwwwwwwwwwwwww

震災から4年

2015.03.15(Sun) | EDIT

とりです。


もう風化してるかな。
人口6万人程度の我が多賀城市で188人、宮城県全体で1万人超。
「毎年この時期になると被災者が騒いでうるさい」とかいう言葉を聞きますが、
自分の街でそのくらいの被害者を出す事態を想定してほしい。
多賀城市の死者数だけで、御嶽山の噴火や広島の土砂災害の倍以上の被害です。
宮城県は全県人口で200万人強で、約200人に一人が犠牲になったわけです。
親戚や友人を辿ると必ず被害者に辿り着きます。

別に被災者づらするわけでも、同情を求めるわけでもない。
ただ単に忘れないで欲しいだけです。

海に近くないから大丈夫・・そんな事は通用しません。
内陸の福島県須賀川市で揺れによるダム決壊の津波で被害が出ています。

俺も含め日本人は平和ボケしてるから自分に降りかからないと
「たいして揺れなかったよ~」とか
「翌日には電気復旧してゲームしてた~」
とかぬかしやがります。

ある学者が提言した今後の被害想定MAPを見ましたが。
静岡あたりの東南海は別として、特別警戒するべき地域は驚きのところでした。
地震や津波、そして今一番懸念されてる火山噴火です。

日本はプレートが4つも重なり合う、逆に言えば地震があって当たり前の国です。

「ここは地震がないから・・・テヘ」
「海から離れてるから・・・ペロ」

それじゃーまずいよ、と思ったわけでした。
そして原発ね。下記参照してください。

東日本大震災 Wikipedia

福島第一原発事故

まさんの記事に関しての画像

2015.03.08(Sun) | EDIT

とりです。

うちにもあります「シアターバー」!
製品は↓です。
Panasonic

娘がアニメ見てて「どけ!」つったんですがどいてくんなかったです・・。
TVからの距離がちけーだろ、ムスメ!



明らかにTVのスピーカーとは違うんで、どの製品もあんまり高価ではないんでおススメです。

テレビを買おうとしたら却下されたんで

2015.03.07(Sat) | EDIT

俺もブログ見てますよ。

我が家のテレビはもうすぐ10年位を迎えるプラズマテレビです。

消費電力高いのがマイナスですが、残像がない感じでとても見やすいです。

PS4の画像なんかもいい感じで映るといいなあ~。

でも、テレビまだ買っちゃだめって、言われたんです。

今テレビ買えたなら、やっぱビエラかな~??それとも、リンク無視してブラビアもいいかもって。

PS4買ったら、今のテレビのHDMI端子1か所しかないから、DVDの分で埋まっちゃうんです。

どうしようかなーと思って、買っちゃったのがこれ!!!
P1030638.jpg

最近のホームシアターにしてみました。我が家は近所迷惑にならないように、どでかいスピーカーや5万以上の高価なものは避けて、これに決めました。
SONYも音響技術はいいんじゃないかな~ってイメージもあったもんで。

一番良かったのがHDMI端子入力が3カ所もあるんで、PS4いつでもどうぞになりました((笑))

昨年かったiPadともBluetoothで繋がるんで音楽も大きなスピーカで聞けるようになりました。

P1030639.jpg

こいつも結構ボコボコ音でます。

ブルーレイなんかで聞いたら、絶対近所迷惑だろーな。

さーーもうちょいPS3で遊んできます。

MGS5情報

2015.03.03(Tue) | EDIT

bcです。

なにやら今晩22時にMGS5公式HPにてなんらかの発表があるようです!

発売日なのか?

それとも…

「より良い作品を作るべく今年の発売は見送る事にしました」

なんて事は…w

気になる…

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR