バックナンバー

COD2015&MGS:TPP

2015.01.24(Sat) | EDIT

こんちゃbcです。

ゲームねたで軽めの投稿。

MGS:TPPは2/24発売的な情報があったんすが、今も制作真っ最中らしくどうやらガセだったようです。
公式動画では「もうすぐ発売時期を発表できる」みたいな発言があったし…発売日ではなく時期かよって思いましたがw
まぁ、今わかってる範囲の内容でも十分期待できるのでいくらでも待ちますがねw

さらにCODの次作は「World at War 2」って情報が流れてるらしいです。
俺はWaWがCODデビューだったし楽しみです。
近年のは近未来が舞台だったので新鮮かもw
ホントならまた日本での発売はなしですかね?


あけましてのおめでとさまさまでござります。

2015.01.02(Fri) | EDIT

みなさん、正月いかがおすごしでしょうか?

こっちは結構天気が良くて、初売りにもいきましたよ。

ほんとは福袋でPS4をお得に手に入れるはずだったんだけど、いつもの値段にスタンドが付いてくるだけだったので、買わずに終わっちゃいました。
ソフト1本くらいつけて売っててほしかったな~。

我が家では、かずみんが洋服の福袋を買いました。←今年はいらねーっていってたのにw

俺は昨年にiPadを購入したんで、イヤホンとホテルで使うポケットWi-Fiルータを買いました。

ちゃんと毎日使って勉強してます。←ゲームでw

P1030164.jpg

ちゃんと繋いで使えるようにしましたよ。所要時間5分もかからずに。

そして驚きました。

スピードテストで速度みてみたら、こっちの方がちょっと速いんです。

なんでって見てみたら、昔のルーターの箱に転送速度54Mbpsって書いてある、これって遅いってことなんでしょ??

もう8年近く経つルータだもんな。

こんなに小さいのにいいもんだなぁ~。このまま自分の家でこれにしよw

あっ、やっぱりちゃんとしたルーター買わないと壊れちゃうかな??

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR