バックナンバー

少し油断すると更新が空くのね・・だめね僕

2014.12.31(Wed) | EDIT

とりです。

無事に26日に仕事納めて9連休のど真ん中でモッサリしております。
飲み会、風邪、連休てことでわけわからん生活リズムになりこんな時間に投稿しとりますよ~~。

かと言って特段書くこともないんで、とりあえず2014年でも振り返ってみよう。

公で言えば年頭にいきなり部下ができて、4月に支店が移転のため大騒動、
6月にセンターができて2階級特進、さらに部下が増えて東京に行く回数が増えて、
給料は上がったけど仕事も増えて、なんかいいのか悪いのかわからん1年ですた。
まぁ、今まで不安定な人生歩んできてるから、どっかり安定してるのはいいですな。

うちの会社は利益のほとんどが輸出だから、大嫌いなあの国の方々とも付き合わねばならん。
しまいにゃ「英語と中国語は必需だっ」的な爆弾発言をハゲ(社長)が急にするもんだから、
ハーフな業務部長を講師に英会話教室を開こう、とか始まってるし・・・。
今から覚えらんねーよwww英検3級なめんなよwwwww俺は日本人だwwwwwwww

公私の私ですとほんっっっとなんも変わりなく、逆に俺含め家族が怪我ひとつせず過ごしてくれました。
忘れてたけど今年俺、本厄なのよねw 来年の後厄に注意せねば!
来年あたりから今は両親不在のため人に貸してる嫁さんの実家に移住する計画を練らねばならん。
つっても同市内だからいいんですけど、まぁリフォームとかね。金掛かるんだろうなぁ(汗

そんなこんなの2014年も今日で終わり。
ダウンタウンがケツ叩かれんのを見て笑いながら年越しです。

皆さん2014年はどうでした?


そして2015年。

PC好きな私にはたまらないニュースがw

Windows8及び8.1をVista並の短命に陥れ、華麗に9をすっ飛ばし、
Windows10が出ちゃいますwww
おそらく秋頃かと思うけど、また優待とかあるでしょうから、現在8.1の人は迷わず10にしましょう。
そして7の人も10にはしといたほういいですよ。10はXPや7と同等のロングランになるはずなんで(予想)
どーせいつかは10にしなきゃないなら最初に慣れておきましょう。
現在、そういう業界に身を置いてるんで、わりと情報は入ってきますが、
XP→7の時より、早い段階でしかも大きく動きます。

PCネタは置いといて・・・w

2015年はどんな年になりますかね!
楽天と東北高野球部にはもう少し頑張ってほしいな・・w

俺的には充実しながらも落ち着いた年であってほしいものです。

皆さんの2014年を振り返って、また2015年の展望をコメントなんぞでよろしくw


MGO3

2014.12.07(Sun) | EDIT

とりです。

こいつぁすげぇw



びしやんまつやん、よだれもんですなw

iPad生活

2014.12.05(Fri) | EDIT

みなさん、こんばんわ。

毎日毎日、除雪をがんばってます←かずみん

ゲームもがんばってます←かずみんとおれw

とりさんが携帯ゲームは俺たちゲーマー生活にはちょっと物足りないんじゃないか?って言ってたけど、かずみんにとっては、ドンピシャだったようです。

ほんの一部かもしんないけど、ニュースのアプリとかもとって見てます。
とても楽しい生活していると思います。

これから、便利そう楽しそうなアプリ探して、いきたいですな~。


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR