バックナンバー

大曲の花火でがすw

2014.08.23(Sat) | EDIT

お久しぶりの投稿ですのマツです。
今年も大曲の花火(第88回全国花火競技大会)が明日開催されますwww

今年はお盆明けから雨模様で、昨日は洪水で田んぼに水が逆流するほどで、ヤバいかと思いましたw
今日も、夜半から雷雨で今も雨が降っとります。

ホントは花火ウィークってことで、昨日も今日もミニ花火大会があったのですが、昨日は洪水で中止で今日は雨降りなんで見に行けませんでしたw

しかーーーし!!!
明日は、昼前から雨がやむようなのでまぁ大丈夫でしょwww
ドロンコ必須ですが、今年も気合入れて花火鑑賞してきまっすwww

んじゃまたwww

悪い事ばかりじゃない!

2014.08.11(Mon) | EDIT

お久しですbcです。

暑いですな~皆さんもうお盆休みでしょうか?
自分は基本暦どおりです(><)多分13日(水)は休みますが…

今年は前厄って事で年明け早々入院したり、
中学以来初の38度超えの熱出したりとイマイチな事がありましたが、
最近ちょっとイイ事が続いたので軽く小ネタ2発いきます。

【その1】
先日ゴルフで(みんゴルじゃなくリアルな方ねw)人生初のイーグルを出しました!
PAR4の2打目(残り約120y)が直接カップインの奇跡!!
その前のホールでOB出したのが一気に帳消しにw
同伴の3人はカートで移動中のタイミングだったので目撃者は自分のみだったのが少し残念でしたがw
その後も大きなトラブルもなくホールアウトし、結果92と自分的には大満足でした。
死ぬほど暑かったけど楽しく回れていい日でしたね(^^)

【その2】
サマージャンボ宝くじで5等獲得!
下2桁「76」を当てて3000円GET!!
下1桁300円以外の当選は初めてでしたw
あ、ちなみに投資額は連番20枚バラ10枚の9000円でした。
気が向いた時しか買わないタチでしたが、
結局「買わなきゃ当たらない」ので調子に乗って
オータムジャンボ・年末ジャンボも買っちゃいますw

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR