バックナンバー

初投稿なりますな、2014年!

2014.02.23(Sun) | EDIT

とりです。

今さらですがあけましておめでとうさんです!
いろいろありまして忙しくしとりましたw

まーなんとも激務でして、出張が多いのなんの・・・

今週も明日から2泊、来週も1泊がすでに決まっておりまして、年度明けには
青森、秋田、岩手さらに北海道まで予定があります。
まさん、行くぞ北海道!!仕事先が恵庭つってたような・・遠いなww

で、あまりに出張が多いんで、出張先で遊ぶためにこんなん買いました。

asus-taichi21-10-1360603298.jpg

ASUSという台湾メーカーのウルトラブックです。

ノートパソコンにもタブレットにもなるという変態パソコンです。
2013年モデルですが、現行品がないので新品見つけて購入しました。
SSDやi5が入って、発売当時は13万くらいしてましたがさすがに現在は7万で買いました。
スペック的には安い方かと。
11.6インチで1,2㎏くらいしかないんで持ち運びも便利です。

詳しくはメーカーサイトどぞ↓
ASUS TAICHI 21

さすがにノートですんで、普段自宅でやるような事はできませが、
ネット見たりメール見たり、DVDを入れて見たりする分には充分すぎましてね、
まだ使いこなしてませんがおもろいもんすw

会社からもPC預けてられてんすけど、まさかそれでムフフは見れませんからなぁwwwww
仕事も役職なんか要らず、平で平穏安定を望んでたんすが、どうも長が付きそうでして・・

さらに仕事増えたらやだなぁ(T_T)

まぁ、ノートPC買ったんで出張先でも投稿していければと思いまっす!


して、PS4購入者はいないのか!?
バナやんあたりはBF4と買ってそうwwwwww
スポンサーサイト




PS4どう?予約した?

2014.02.20(Thu) | EDIT

どもどもw久しぶりのマツですwww
最近は、PS4で3月に発売されるMETAL GEAR SOLID V  GROUND ZEROES の ストーリーとつながる
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをやっております。
やっとラスト付近まで来たので、次回作のGROUND ZEROESが楽しみになってきてます。
さらに、というかやはりPS4同梱のFOX EDITIONなるものが3月20日発売となるようです。
さっそくsonyストアにメルマガ登録して、予約受付を待ってるとこです。
詳しくは⇒ http://orijin.store.sony.jp/Special/Game/Ps4/Metal-gear-solid-v/index.html

みなさんのPS4の動向はどうですか?
発売日に購入予定でしょうか?

ではではwww

旅行に行きました

2014.02.17(Mon) | EDIT

みなさん、こんばんわ。

2月に会社で旅行に行きました。

鹿児島に行ったんですけど、鹿児島といえば色々あるんですが、みなさんならこの写真でしょうかね。

P1020366.jpg

長淵剛の桜島オールナイトコンサートモニュメント「叫びの肖像」です

P1020365.jpg

人口約6000人の桜島に75000人が集まったそうです。

バスガイドさんが言ってたんですが、当時参加したそうで、めちゃめちゃ大渋滞で大変だったそうです。

夕方から次の日の朝まで歌い続け、真夜中に花火もバンバンあがったらしく、騒音・渋滞苦情も結構あったらしいんですが、このコンサートで50億の経済効果になったそうです。

すんげ~~~~な~~~。


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR