バックナンバー

来年もよろしこ!

2013.12.31(Tue) | EDIT

とりです。

さて、2013年も残り僅かとなりました。
この後はへべれけになる予定なんで今のうちにご挨拶をば。

数は少ないけどオフ会もやれてますし、ここを読んでる皆様は大事な大事な友達となっております。
個々に連絡も取り合ってるしねw

最初の始まりが逆にみんGOLてのを忘れてしまいそうですw

2013年もお世話になりました!
2014年もよろしくお願いしますよぉぉぉぉぉ!!!

しかし大瀧詠一にはビビらされました・・合掌

2013年を振り返ろう

2013.12.21(Sat) | EDIT

とりです。

Googleがこんなん公開しとります。



今年も終わりますねぇ
歳をとるごとに速さを増していく気がします。

動画の中で俺的に一番記憶に残ってるのはやはり・・・

山手線?だかの人力人命救助と楽天優勝ですな。

思い出の番組?

2013.12.16(Mon) | EDIT

突然ですが、皆さんは今までテレビで一番笑ったのって何か覚えてますか?

自分はこれです。

久々に見てもナカナカ笑えましたw

平成5年12月放送(宮城はもう少し後かな)だったらしく20年近く思い出の第一位ですw

しかし、こんなのまでネットで見れるご時世…ありがたいすなぁw


ってわけで軽めの投稿でしたーw

勝負シテル?

2013.12.04(Wed) | EDIT

とりです。

Cod:G、酷評だらけでウリ続出のようですが、俺はマップによっては楽しんでます。
やっぱ基本SRにいっちゃいますわ~~。
とりあえず1周目MAXまで頑張ってみます(現在46MAX60)

さて、明日5日はGT6の発売日だす。
ヨドバシで予約してましたが発送済みのメールが来てました。明日届くようです。



みなさん買いました?

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR