バックナンバー

ひさしぶり、弟者!

2013.11.10(Sun) | EDIT

とりです。

以前びしさんに教えてもらってからちょくちょく見てます弟者の実況プレイ。
ついにCodゴーストで復活したようです。



いいっすね、BO2やらんかったんで2年ぶりになりますが、ヨドバシで予約してますんで
おそらく発売日翌日には届きそうです。
はて字幕版を購入した方はどんくらいいるんでしょ?

ぜんぜん内容とか調べたりもしませんでしたが、
「ガードドッグ」とか「マニアック」とかすごいすねwww

また弟者が言ってましたがキャラのカスタマイズもできるそうで。

16日(17日)が大変楽しみでございます。

例によっておだづなよのほうでやりますんで、ご一緒できる方はよろしくね。

しかしこの弟者、なにがすごいって絶対悪口言わないのね・・・w

見習おう(←テヘ

わたわた

2013.11.10(Sun) | EDIT

みなさん、こんにちわ。

マウンテンブルーです。

お元気様ですか??

突然ですが、我が家はお引越しすることになります。

理由は会社の転勤命令です。

会社員の宿命ですかね~、これで5回目の転勤になります。出世とか処罰とかではありませんよ~。

会社員なんで、よほどの理由がない限り、断ることが出来ないんです。

最初上司から聞いたときは、けっこうショックでした。仕事は良い軌道にのってたと思ってたのと,お客さんも結構俺のこと覚えてくれてるんで、やりがいもあったし。

かずみんに話したら、1週間は泣かれてしまいました。

田舎と言ってた地域でも、なんだかんだよかったみたいで。

あっ、今はとっても元気にゲームしてますから((笑))

引っ越し先は今よりも少し北の海側で、大きな街に行きますが住宅ばっかなんで、買い物先まで歩いて約25分かかります。

転勤するお店は車で片道45分かかります。

この辺は大変ですが・・・・・

しか~~~~~し!!!

今度住む部屋は今住んでいる部屋よりも良くなっちゃいます。

しかも、転勤扱いなんでかなりの格安で、引っ越し代金も全額会社負担だ!!

新しい道なんだからちょっとくらい、良いことないとね~。


そうそう、クロマツさ~ん!!コールはどやって返したらいいの??ちゃんと大事にしてるよ。



ほのぼの

2013.11.10(Sun) | EDIT

映画館の話題出たんで強引に投稿

東宝109系の映画館で本編の上映前とかに流されてた(らしい)ショートムービーの
『紙兎ロペ』って知ってますかね?
今は「めざましテレビ」で毎朝OAされてます。

朝はギリギリまで寝てる自分には無縁だったんすが、
先輩に教わり見るようになりました。つか録画でですがw

紙兎ロペ「海編」 ←動画の貼り方忘れたw

こうゆうユルいの好きなんすよねw


ベイビー大丈夫かっ 

2013.11.07(Thu) | EDIT

とりです。

超スーパースペシャルなライブフェスが今、映画館で上映されています!

BEATCHILD1987

出演者

・尾崎 豊
・ザ・ブルーハーツ
・岡村 靖幸
・RED WARRUORS
・白井 貴子
・佐野 元春
・ハウンドドッグ
・渡辺 美里
・THE STREET SLIDERS

そして・・・


・BOOWY

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

予告編はこちら






Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR