バックナンバー

Windows8.1

2013.10.18(Fri) | EDIT

とりです。

昨日17日20時からWindows8.1へのアップデートが配信されました。
Windowsストアに行くとわかります。
データをダウンロードするんですが、うちのウルトラ回線で2時間ほどかかりましたw
やるかたは心して、時間に余裕を持って始めてくだされ。途中一時停止もできますんで。
ダウンロード完了後は指示に従っていくと悩むところはありません。
もしつまづいたら連絡くだされぃ。

俺は昨日時間がなくて今やりました。
なもんで何が変わったかさっぱりわかりませんw
おいおい変更点やいいところなどお知らせできればと思います。

スタートボタンの復活、スカイドライブの変更、カスタマイズの自由度などはすぐさま感じられますな。

しばらくはこれで遊べそうですw

2014222

2013.10.07(Mon) | EDIT

とりです。

PS4の予約、瞬殺でしたねwww

5日にすっかり忘れてて昨日見たらヨドバシやamazonは予約受付終了とwww
ケーズとかならできたのかな?

どうやら俺は残念ながら発売日には手にできない模様です。

増産して予約復活を期待しときますわw

みなさん予約できました?

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR