バックナンバー

急に決まりましたオフ会w

2013.05.22(Wed) | EDIT

とりです。

暑くなってきましたな!

みなさんに「今年はやらんの?」とか「そろそろ!」とか言われてましたんで
計画してみました「第8回」オフ会!

俺も新しい会社での業務も落ち着いてきたんで、昨日みなさんに一斉送信しやした。

送った面子は びしさんベルさんマツさんバナやんクロゴさんまさんです。
早速返信いただき、今年は6月15日の第3土曜日に決まりましたよ~~!

まさんは繁忙期という事で保留です・・(移動費とかもあるからね、無理はせんでください)

集合場所や店なんかの詳細は今後こちらでお知らせしてまいりまふ。
なんか食いたいものや行きたいとこあればお知らせくださいませ。

さてさて、今回は総本部も新しくなり(笑)、非常に楽しみになっておりますw

みなさん、よろしくお願いいたしますよ~~~!

新作続々

2013.05.21(Tue) | EDIT

とりです。

全然ゲームしてませんが、ソフトのチェックはしてますw

みんな知ってるとは思いますが2つほど。

CODの新作「Call of Duty Ghosts」


グランツーリスモ6



※偽物ぽいすが一応本物です。GT6はPS3で発売。詳細は以下で
GT.com

GTがPS3なら4買っても3の本体売れないじゃん・・・

少し残念

2013.05.19(Sun) | EDIT

数日前になんかのNEWSで知ったんすが、いずみ製菓の「ムギムギ」が6月で販売終了らしいです。
当然みなさん食べたことありますよね?

mugimugi

好きなんすが、さすがにこの年になってからは頻繁には食べてませんでした。
それでも年に一度位は買ってましたかね…もう食べられないと思うと少々淋しいので久々に買ってみましたw

う~ん、変わらない味…俺の中ではやっぱムギボーヤのイメージw
(つーか、この絵は子供に見えんぞw)
もう少ししたらホントの最後の1袋買おうかなぁw

おらほのラジオ体操

2013.05.18(Sat) | EDIT

とりです。

わが母校、東北高校の偉大なる先輩、本間ちゃん(北海道で言う大泉洋w)が素敵な事をやらかしてますw



ラジオ体操を方言でお届けするっていうw

意味わかんないと思うから字幕と画面を照らし合わせてくださいねwww

「イズ ヌー サン スー ゴー ログ スズ ハズ」は俺にとっちゃ標準語ですw
※ちなみに冒頭に出てくる金髪メガネのキューピーちゃんが本間ちゃんです。

本間ちゃんは震災の津波で実家を流出しています(宮城県旧牡鹿町出身)
この動画は2011年9月に撮影されたそうですが、仮設住宅や避難所で運動不足になりがちな高齢者などに
笑顔で運動してもらおうとの趣旨で作られたものだそうです。


いや~、心意気に「天晴」です。


にしても字幕にしてみると宮城の方言で結構エグいですなw
終盤の「スンコチュウ」なんてほとんど下ネタじゃないすかwwww

ハピネス AI

2013.05.10(Fri) | EDIT

とりです。


まず、オリジナルはこちら↓



で、よくある人気曲をカバーするくそパターンを見事に裏切られた曲↓



すばらしい!

リア充感満載ですなw

ももクロ・・w

2013.05.09(Thu) | EDIT

とりです。


いや~~、びしさん!
あれからハマっちゃいましたwwww


江南スタイル

2013.05.02(Thu) | EDIT

とりです。

youtubeで15億回以上再生されている韓国の歌手「PSY」の江南スタイル(GANGNAM STYLE)



正直、俺は朝鮮人は嫌いですが15億回となれば気になっちゃいますよねw
たいした曲でもねーのになぁ・・・

俺にはタモさんのモノマネをしてるコージー富田にしか見えんw
そしてさすが整形大国、おねーちゃんはみんな綺麗ですw

曲調、PVの作り等々、20年前の日本ですなwww

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR