バックナンバー

引越し完了!

2012.11.27(Tue) | EDIT

とりです。

旧ブログからの移動、おつでしたん。

誠に勝手ながら、これからはこちらを本家としますんで、ブックマークなど変更よろしくです。

gooブログは簡単でいいんだけど、いろいろ制約があってつまんないんで「FC2」に移動しました。
引越しツールを使ってるんで、過去の記事なんかもそのまま移動してます。
残念ながらコメントはついてきませんでした・・・。


FC2はなんでもありw的なところもあるんで、いろいろやっていきますわ~~~

投稿のしかたはそのうち記事にします。gooで投稿してくれてた人たちはなんとなくわかると思いますがw
IDとPassはPS,携帯のどっちかでメールしますね~

なんにせよ今後ともよろしく!

※↓の広告、1週間後には消える予定ですw

ソッコーでしたw

2012.11.21(Wed) | EDIT

bcっす。

G2初優勝後、最初のラウンドでも優勝しちゃってあっさりG1行っちゃいましたw
1H目をパーでスタートし早々に諦めモードでしたが、途中ミドルホールで◎獲得で一気に首位へw
そのまま守りきりました!


前回が出場13回でしたから、リーチ1発でしたw


証拠ですw


G1のロビーアクション大車輪中です!w

さぁ、とりさん待ってまっせーw

お、おれもw

2012.11.20(Tue) | EDIT

とりです。

びしさんのG2昇格のあとに俺もすぐ行けたんすが、今回のG2での優勝も続いちゃいましたwww



かぐら山INのBTです。

3ホール目に奇跡のイーグル、その後お決まりのパー・・・
こりゃダメかと思ってたら残りを無難にこなしめでたく優勝ですw

「次回優勝で昇格!」て出ましたが優勝は無理っすw

びしさん、追いかけますぜ〜〜〜〜〜と言ってみる未だ「マン」のぼくw


ついでにバク宙を撮ってみたw



逆さになってんのわかるかな?w

無欲がいい?

2012.11.19(Mon) | EDIT

こばわbcです。

なんとG2で優勝しちゃいました(^O^)




入賞する時もそうなんですが、割と軽い気持ちで出るといい結果になる気がしますw

今回もなんとなく飛び入りし、しかも夕飯食いながらってゆう超お気楽モードでの勝利(^O^)
以前も書きましたがなんか昔のG3が今のG2って感じです。

次回優勝で昇格リーチなんて書いてますが、今後もお気楽な感じで行こうかなと思ってますw
とりま、今週のクロスバイ購入までG2残留は出来そうですw


あと前記事の場所、俺もようやく行けましたよw


G2以上のご褒美w

2012.11.16(Fri) | EDIT

とりです。

G2に上がって調子こいて大会出まくってますw
なぜか入賞できまして3回出場中2回入賞しております。

たしか3回入賞で維持なんで大丈夫そうですw

で、G2以上のご褒美とは・・・



とあるロビーに2本、柱があるんですがそこをG2でしか出来ないロビーアクションを使って登っていくと
こんなところに行けますw 行ったからってどーてことないんですが、下にいる人らには見えませんw

バク宙もスライディングもなんとか出来るようになりましたよww


G1以上だとさらにいろいろできるみたいです。

入賞8回すれば確か昇格なんだが・・・・・・


無理だなw

なんと私もw

2012.11.15(Thu) | EDIT

とりです。


やりました!びしさんに並びましたw


    ↑優勝のトロフィw

やっぱ昇格条件はゆるくなってますね〜〜〜
入賞2回して「ほっ、今回は残留(G3にね)でける」と思ってたら「次回優勝で昇格!」と出てましてね、
ポイントリセットまであと3回、これは慎重に大会を選ばねば・・・と
選んで出た大会でなんと優勝www

G3大会に160回出てようやく昇格を決めましたw

G2以上にしかできないロビーアクション、G2以上しか行けない場所などあるんで優越感に浸れますなw


しかしびしさんも言ってたよーに、人は少ないです・・
PS3版が出て増えるといいなぁ〜〜〜

今日の美人(仙台版)

2012.11.13(Tue) | EDIT

とりです。


やっぱ美人が載るとアクセスに動きがありますw
怒られるまで続けてみようwww

今日は・・・





どーです?w

ちょいと若すぎる感もありますが見るだけならいいでしょう。
18歳だそうですw

ちなみに彼女らが持ってる時間にここに行くと、合計4枚見れますよw

今日の美人(仙台版)

2012.11.12(Mon) | EDIT

とりです。



こんな子が仙台にいんのか?!

20歳だそーで。

画像勝手に使っていいのかな・・・ま、いーやw

おもしろいw

2012.11.11(Sun) | EDIT

とりです。

とある知り合いのサイトを見てたらおもしろい事が書いてあったんで、見たら吹いちゃったww




加賀温泉郷の女将さんたちが結成した「Lady Kaga」ですw

もちろん彼女を思い切りパクッてますが、俺はこーゆーの好きだなぁ!
この動画も最初は「Bad Romance]をBGMに使ってたそうですが、さすがに本家からクレームがついて変わったそうです。

まー、曲はもちろんわかるがネーミングは大丈夫なのかいwと思いましたよwww

右から7番目の制服着たねーちゃんが好みです♡

7以降の便利な機能、ステップ記憶ツール

2012.11.09(Fri) | EDIT

とりです。


このへんは結構みんな使ってるんだろう、と思ってたらフレに「初めて聞いた」て言われたんで紹介しときます。

この「ステップ記憶ツール」はPC上で行う操作を全て画像付きで記憶するもので、
プログラムの追加や変更、忘れちゃいけない作業などをする時にやっておくと超便利ですよ。

ではさっそく。

Windowsボタン+Rで「ファイル名を指定して実行」を出します。

何回か見たことある画像だと思いますよ、いままでのブログを見てればw


ここに

psr

と3文字入れてやります。

すると小窓が出ますんで、


「記憶の開始」を押す。

するてーと記憶を開始してますんで、普通にやりたいことをやりまする。
こに小窓は消さないでじゃまにならんとこに置いときましょう。

完了したら「記憶の停止」をクリック。

すると開始から完了までのステップがずらずらっと出てきます。

ちなみに俺は画面2つなんでこんな横長になってます。

左上の「保存」を押せばタイトルをつけて保存でき、いつでも再確認できます。

「あれ〜〜〜、これどうやんだっけかな・・・・」て事になってもこれを見れば一発ですなw

DVDほにゃららの使い方など、一回で覚えらんないような事は記憶しておくがよろしw


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR