バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ここからがおたのしみ

2012.02.27(Mon) | EDIT

こんばんわ〜〜

しばらく見ないうちにいっぱい更新されてるな〜!!

前回更新した日から、ずっと家にいませんでして、ネットもゲームもごぶさただったのです。

そんな感じでとりさん、コメント返せなくてごめんよ〜〜〜。

ショーは札ドームでおこなったんでしゅよ〜。

実はブログには続きがあるんですよ。



やっぱきれいなおね〜ちゃんを見ちゃうっしょ!!


そしてそして〜〜

ひとつめ〜

ふたつめ〜

こうきて〜

ど〜よ

きゃんぎゃる3連発!!みんな〜〜〜どれ好み〜〜

他にもいっぱいいたんだが、かずみんに白眼で見られたんでw

1ねーちゃん30人くらいのお客さんが高そうな一眼レフのカメラでパシャパシャ撮ってるもんで上手く写らんから、


ぜーんぶ1メートル距離で声かけて撮っちゃったww「きれいなおねーさまこっち見て〜〜」って感じで。

みんな、きれーだよな〜。北海道の方なんだろか??


びしさまへ

2012.02.26(Sun) | EDIT

昨晩の件、とりあえず下記参照よろ!


そいでもダメなら下記URL参照

PSVitaユーザーズガイド

一足遅れてMr!!!

2012.02.24(Fri) | EDIT


いやいや皆さん好調ですねw私もめでたくMrに昇格しましたよw
やっとですよwやっとw

んでスコアはこちらw

-19/-13/−10
-16/-11/-10
-15/-9/-10
-9/-8/-9
-9/-7/-7
-0/-7-/-8

BT
-16/-11/-8
-15/-9/-8
-13/-9/-8
-14/-7/-6
-12/-6/-6
+3/-7/-7

ラウンド数 447
JI率 40.1%

もしかして、RTとBTそれぞれの総スコアの和でしょうか?
うーーんわからんw

ますますやること無くなってきたんで、ロビーで会いましょうw


ダブルミラクル

2012.02.23(Thu) | EDIT

BCです。

ここ数日なかなか幸運続きでしたが、出ましたよミラクルが!




一度で二度おいしいスパイラルアルバー!!
こんなん狙って出せないっすからねw…神様アリガトー!!!

リアル大会のアルアラ初級限定での奇跡(^^♪
2H目でボギーをたたいて、入賞も諦めて流し気味にやってたんで、無欲の勝利!
あ、結果は優勝じゃなく入賞ですがね。

残るは水切りと全キャラ愛着MAXのみ。
トロフィコンプも間近ダー!

ジャギ、俺の名をいってみろ

2012.02.23(Thu) | EDIT

とりです。

チャレンジ全クリしてからちょびちょびリアル大会にも出てました。

キャラの愛着アゲとショップでの購入、段位アゲやホーやスパなどの奇跡待ちとなっております。

ところであれですな、リアル大会はGFだからかして、入賞しても景品ないんですなぁ・・
3回目の参加で8位入賞して(メープル18hで-18)「よっしゃ!」とか思ってたら何もなかったっすw
それとも順位にもよるのかな??

いずれUPデートでG3とか出てくるんでしょうな。それまであんま出ないでおこうかなw
CodのKILL率じゃないが、少ない参加回数で入賞してたいわ(笑

まだポイントなくて全部のコースすら買えてないし、やりこみ要素はふんだんにありますのね。

MW3もこの前チラッとやったら、やはり一回覚えた指は中々動くもんで、まぁまぁのKILLでした。
15KILLの7〜8デスくらいかな。
やるときは呼んでくださーい。

ところでクロマツさんはMrになってたのすか?

そろそろロビーに集合して一緒に大会も出ますか!

「あの小さい画面でチャットできるかな・・・」とか思ってましたが
そこそこできるもんですねw

昨日、ちゃんねーに声掛けられましたよっっw



初のモーターショー

2012.02.20(Mon) | EDIT


朝8時くらいの気温なんですが、この日は結構寒くなってしまいました。
日中になれば、−7℃くらいまでは回復するんですけど、それでもやっぱりさむいですよね〜。

だいたい昼くらいに近くまでは行けたんですがかなりの渋滞!!
近場の駐車場はすべて満車のハリガミだらけで、歩いて30分はかかる場所に止めました
それだけではありません
会場に入るまでになが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い列に並んで大変でしたよ

でも、中に入ってしまえばそんなことって思えるもんですよ



こんな感じの次世代カーが仰さんありましたよ。
HONDAのコンセプトモデルカー。
全長2500mm 全幅1250? 全高1430mmで写真では見にくいが、ハンドルがレバーになってるんです。
スマートフォンを車キーになる想定で情報がフロントガラスに表示されるアイデアなんだって。




現在販売されている車も展示されていて、全部で176台展示されてたんだけど、おれの給料じゃ絶対買えない車を触ったり、運転席にのっかることが出来るのもほんとうれし〜〜

JAGUAR乗っちゃいました。
600万高級感たっぷりでピカピカです。
1000万を超える車もありましたわw
1度は乗ってみたかったww

唯一残念だったのが…車型のケーキ売り切れてた食べたかった…

この日だけでも40000人以上も来てたみたいだから無理もないか

惜しすぎと凄すぎ

2012.02.19(Sun) | EDIT

どーもーBCです。

みんGOLやりこんでますよ〜

ネタになるショットが出たんで、初の自分の動画を投稿します。

まずはホーミングHOLE IN ONEの取り損ねw



ピンに当たったんで「よっしゃ!何回弾くかなー?」なんて思ってたらスルーって…
「おいおいっ!」って叫びますよね?そりゃあw


続いてホーミング×9のHOLE IN ONE !!!



いやーこれはスゴくね?
前の動画を経験した後なので「いいから早く入れ!」って思っちゃいましたw
みんGOLは全作やってますが9ホーミングは初です。


昨夜クロマツさんと大会に出場、みごと初の準優勝獲得しました。
ゆっくりとですが、まずまず順調でしょうかね。

ただ…現在のRTのベストはこんなんですが「星」昇格はなってません…
-23/-11/-10
-17/-11/-10
-17/-9/-9
-14/-9/-9
-11/-6/-6
-7/-6/-5
クロマツさん情報ではなってるはずなんだけどなー><

俺もユニバいきて〜

2012.02.18(Sat) | EDIT

どもどもマツです。

久々の投稿ですが、みんゴルの話題です。

bcさんからのリクエストで、段位が上がったって話で私が「みんゴルの星」になった時のスコアなんですが、

RT
-19/-13/−10
-16/-11/-9
-15/-9/-8
-9/-7/-7
-9/-6/-6
-0/-7-/-5

BT
-16/-8/-8
-15/-9/-8
-13/-9/-8
-14/-7/-6
-8/-6/-6
+3/-7/-7

てな感じです。(かなり奇跡入ってます)

段位に関係あるのは、IN・OUTのスコアのようです。
目安はRTでIN・OUTともに上から-10,-9,-8,-7,-6,-5でBTでIN・OUTともに-8,-7,-6,-5,-4,-3
18ホールでも同じ条件で、IN.OUTのスコアがこれをクリアしてればおkです。

目標が見えやすいんで、私はINとOUT分けてストロークしてました。
また、私の場合18ホールになると集中力が切れてダメみたいです。

Mrの条件はもっとキツイでしょうから成れることやら・・・
めげないで頑張ります。


ちょー自慢なんすけどw

2012.02.16(Thu) | EDIT

とりです。

今日ちょいと時間あってパチパチに行ってまいりました。
パチンカーの特徴で勝った時しか話しませんっw
わかる人しか辛いと思いますがご了承を・・

AM11:00、ホームグラウンドの多賀城「○まわり」へ(おまわりではないぞ)
ちなみにこのP店は北海道本社です。まさんちの近くにないかい?

あんまり資金もないっつーこって、甘デジの北斗のコーナーへ。

北斗慈母の後ろに
「お、新台あるじゃねーか、どれどれ・・」つって座った台がこれ↓
CR南国育ちin沖縄9AW

平和は好きなメーカーだし、なにより前日とかの回数がすごいんでやってみました。

まぁ、しょせん甘デジなんで、通常1〜2万勝てばいいほうっす。

で、5時間くらいやった午後4時ころのカウンターです↓

これは台の上にあるカウンターで、その台の情報がてんこ盛りです(バナやんはわかるなw)

なにがすごいって、連荘回数すよ!
○が付いてますが、一番右端が1回の大当たりでの連荘の回数です。
右端の○、23ですw 23連荘して、その台(その店のその台全部でも1番でしたw)の最高記録を更新してやりましたw
左端の○が1日で出た回数の過去最高の数字ですなww

真ん中の○は「こんだけ連荘したんだよw」て自慢ですw

左上の一番大きい数字がその日出た回数で、これももうちょいで過去最高でしたが、
このあと65回まで行きましたが激アツリーチを2回続けて外したんでやめました。

で、気になる収支。
これは金額書くとマズいらしいので、Kが付いてる数字に×1,000です。

交換出玉28.750玉、115K交換っですw 使った金額が5Kなので110Kプラスですw
甘デジでこの出玉はないよねぇw 後ろ通る人達が二度見していきましたよ(笑)

これからも勝ったとき(大勝w)しか、この手のネタは投稿しましぇん(爆)

ワイルドだろぉ〜〜

2012.02.14(Tue) | EDIT

とりでっす。

タイトルは今一番お気に入りの芸人のネタです。名前は「スギちゃん」といいますw
記事内容には全くもってかんけーないっす。

で、まずは報告。
けんけんがフレ登録くれましたw
わざわざケータイにメールくれて・・(涙)ブログも見ててくれてるよーでし!
これからもよろしくね、けんけん!

ついでにもひとつ報告。

なんとPSにブリからメール来てまして!
「おひさしブリファ」などど洒落を効かせておりましたが、大した内容はしゃべっておりません。
他にもメール来た人いるかな?
「またあそぼーね!」てきな感じですたよw 

そしてここからは自慢&自虐

まずはクロマツさんがコメント入れてくれてましたが、今んとこVitaからPCに直接動画を送ることは難しそうっす。
なもんでハンディカムで直撮りしましたw

まずは今回のみんGOLで初のホールインワーーーーん!!


ライジングでもホーミングでも何でもないショットですがね・・・
しかもボールはビギナーだしw

次、初のパー4でのイーグル!!


そこまで行ったらガシャピンしろよ、ホーミングだろ・・・

とか思ってたらこのキャラはまだ愛着0でしたwww ピンに当たってもでねーし・・・
(今回の愛着は4段階でして、3以上でライジング系が解禁)

いやね、上のいずれもたまたまだからね、別に珍しくもないすが
この動画の2つを一回の大会でやらかしたんすよ!すごくね?w
※いずれも動画終了時のスコアがー2ですが、エース決めて調子にこいてガタ崩れというパターンです、はい。



みんGOLのメインであろうオンのリアル大会は1回でて途中でリタイヤしましたw 
まだまだ人前に出れる器じゃないすT_T もうちょい精進してでまぁーす。

BOの時にベルさんと震災停電で空いた一ヶ月の差。
追いつくのに鬼のようにやりこんで、15周目の最後の最後で追いつきましたが・・・

今回、マツびしけん3氏に追いつくのは至難の業のよーな気がする・・・・・・・w

けんけんも購入してるそうだし、さぁ、夫婦揃ってのゲーマー北海道&ベルさん!




買えw

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
