MW3 『Redemption(復讐)』日本語吹き替え版トレイラー&発売前最終トレイラー

2011.10.25(Tue) | EDIT






すげぇなぁ・・・。

PS Vitaの予約

2011.10.16(Sun) | EDIT

とりです。

新し物好きなんでPS Vita予約してきました。

上の画像のようなカタログあります。

なにがビビッたって、ヨドバシ仙台に予約したんすが、Wifi専用は初回限定の100時間&20時間と完売だそうですw
3Gのみ残ってました。俺は3G買う予定だったんで問題なし。

コメントで皆さん様子見の方が多かったようですが、購入する方は初回の100時間は今からだとかなり厳しいかも・・。
あ、100とか20時間て、3Gのプリベイトの時間です。俺の場合は100時間のプリベイトが値段変わらずで付いてくると。

すでに「売る」事考えてますんで3Gにしたんすが、PS3にしてもPSPにしても
最初のやつって「脱獄」できたりしてプレミアつくじゃないすかw
今回もなんねーかなぁと淡い期待を胸に買いますよww

もちのロンですが「みんGOL6」も予約、メモリーカード(専用#)16Gと合わせて予約しやした。
全部で4万っすw この前の166k+が無いと辛い金額ですな・・・。

俺の勝手な推測(希望)なんすが・・・
TVに出力して、bluetoothでPS3のコントローラーをつなぎ・・・
据え置き型と変わらずでできねーかな?と・・・w

ついでにMW3も予約してきました。これは平日にヨドバシに取りに行くのはつらいので近所の電気屋へ。
予約状況聞いたら、中々好調で、予約分で完売するかも!とのことでした。
ほんとかぁ? うそくせーけど、発売日に出来ないと泣けてくるんで予約はお早めに。
ちなみにそこの電気屋はVitaの予約は受け付けず「当日に早朝から並べや!おら!」だそうです。
ヨドバシで予約してきて良かった・・・。

以上、もろもろおゲームに関する情報でつた。

そして気仙沼。


その船、何トン?・・・

がんばろう日本、東北!

M氏、空は楽しいか?!







かぞえうた

2011.10.14(Fri) | EDIT

風化しちゃいかんよね。


合わせて動画に寄せられたコメントも見て頂きたい。
上の動画のyoutubeのページ

気仙沼に行ってきたんで・・・。

MW3 プライスが登場するトレイラーとSP Opsプレイ動画が公開

2011.10.08(Sat) | EDIT





*下の動画、最初にグリーンのテロップ出てかたまりますが、ほっておくと進むので気にせんよーに。

ばなやんへ

2011.10.02(Sun) | EDIT

え〜〜〜、内容が内容なんで暗号化します、わかる人はわかると思うがw

ひまわりで土曜日。
AM9:00開始。
とりあえず慈母-2k(プチイラつき)

ヤケクソで焔
0.5kで15RT=+56k 
AM11:00に友達に呼ばれて退場。
気分良好、鼻歌まじり。
PM1:30復帰

復帰後
なぜか剛掌
1.5kで20RTその後100回転内に8RT、4RTで32回。で+110k。
夢見てるよう。

PM5:30終了。実働6時間。


総数42.500発
 
合計166kプラスw

どーよ(テヘ


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR