
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

PSvitaて買う?

2011.08.29(Mon) | EDIT

とりでーす。

なかなか購入意欲をそそる動画。



みんゴルNext←公式です。

Wifiで\24,980、Wifi+3Gで\29,980。

みんゴルの楽しさは大会とロビーでの「くっちゃべり」だったからねぇw
その辺どうなるんでしょ。

あ、麻雀格闘倶楽部 ”新生全国対戦版”が出るww

俺は「買い」だw

第85回全国花火競技大会w

2011.08.28(Sun) | EDIT

ちょっと前ふりしてましたが大曲の花火レポです。

今年も行ってまいりました大曲の花火www
去年同様快晴に恵まれまして最高の花火日和でした。
今年の人出は70万人とのこと。
しかし、去年の80万人に比べると、みんな口々に今年は人が少ないねぇ〜なんて、マヒしてますw

今年は7〜8年ぶりくらいに有料観覧席で見ることが出来まして、観覧場所もばっちりでしたよん


大曲の花火は、ここでしか見ることが出来ないという、昼花火が17時から上がりますが!
日差しの影響もあり、良い写真がなく(取れてたけどしょぼかったorz)アップ断念


19時からいよいよ本番の夜花火です。
10号割物の部いわゆる尺玉と創造花火の部がありまして、これが10号割もの↓

まん丸の花火ですなw

そして、創造花火↓

音楽に合わせて上がります。
スターマインのオンパレードw


毎年これを目当てに見に行っています大会提供花火! 今年も鳥肌ものでしたよw
目の前が花火だらけっすw



あたりが、昼みたいに明るくなりって、花火の轟音がひろがります。

花火が終わると夏も終わりな感じになります、あぁーえがったv
明日からは、録画しておいた国営放送のライブ中継を見ながら余韻に浸ります。
また次回を楽しみに、1年間頑張りまっすw


来月は恒例のTDL行ってきやすwww

さてボランティアでもすっか・・・

2011.08.26(Fri) | EDIT

と思わせる動画。
びしさんのみが興味ある内容かと思いますがこれ見た?どうやらこっちではやって無いぽいよ。



1〜3まであります。

もう説明不要!

見た人間の言う言葉は重いね。
歴史的会場にいたびしさんがうらやましい・・・w

そんなに大事かね?

2011.08.24(Wed) | EDIT

とりでーす。

しんすけにーやん、やりますなぁ。
なにも辞めんでも・・・て思うのは俺だけすかね?


「行列」以外の彼の冠番組はあんま見ないからいいけど・・。

Aさんは元ボクシング世界王者の渡辺○郎氏、Bさんは広域指定のNO1組織の方らしいす。
もちろんあちら系の人は大嫌いですし、
やらかしちゃった感はあるけど、引退するほうが周囲の迷惑はひどくない?

誰が吉本側にメールちくったんすかね?
フジテレビに対する「韓国デモ」も絡んでるそうですし、これで終わりではなさそうだ。

う〜〜〜〜ん・・・

亡くなった日本一の歌姫は、あちらの人とのお付き合いは有名でしたが
誰か「辞めろ」て言えましたかね?

出演者というより番組作りの手腕がもったいない・・・

THE MANZAIはどーなることやら・・・。

日本一心&We Are Down But Never Give Up!!

2011.08.20(Sat) | EDIT

おひさのとりです。

ちょいと前の話になりますが、氷室京介とCOMPLEX(布袋と吉川)が
東日本大震災のチャリティーライブを行いました。



*News ZEROの特集。続きがあるので見たい方はYoutubeにGO。
氷室氏のほうは6月11日、12日の2日間、場所は東京ドーム。

「東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”」
ライブ全編BOOWYの楽曲で、これは解散以後初のことです。



*めざましテレビなど。軽部の声がうざい。
COMPLEXはあまり若いと知らんかもしれませんが、21年前に2年間だけ活動した
布袋氏と吉川氏によるバンドです。俺やびしさんは高校生くらいで、ちょー青春時代ですなぁw

7月30日、31日こちらも東京ドーム。
「日本一心」
21年前に活動休止した(解散じゃないのね、知らんかた)時にこれまた東京ドームでやった時と
ステージ構成、曲順などほぼ一緒だそうで、なかなか粋な事してくれるかっこええおっちゃん達ですw
びしさんはこちらに(30日)参戦してましたw

BOOWYのLAST GIGもドームだったんで、この2組が「こちら」に向けてドームでやってくれる・・・
もう涙もんです(T_T)

この2組以外にもいろいろチャリティーライブなどをしてくれているんで、
今回の震災がいかに凄惨な事なのかとあらためて想い、そして全国の皆さんに感謝する次第でございます。
レディーガガが福島でライブやらせろ!と政府に懇願してるという話もありますし。

俺は両方土曜日にチケット申し込んだんすがあえなく撃沈・・。
嫁の兄さんが「両方日曜日なら取れるよ!」と言ってくれたんすが、今のお仕事の都合上日曜日は無理でして・・・。
その兄さんは夫婦で両方参戦し、盗撮画像をこっそり送ってくれましたw もちろん載せれませんw

WOW○WでCOMPLEXのライブを放送しまして、BDにて保存しております。もし希望者がいればおすそ分けできるかも。

しかーーーーし!

すでにDVD発売決定とな!↓
http://ldj.jp/complex_pc/  ←なぜかリンク貼れん・・コピペしてけろ

氷室氏のほうはまだDVDの話出てませんが、いずれ出るでしょう!

リアルタイムでない諸君、一度見てみw 
サブに回って演奏に徹する布袋氏、髪の毛グレーなのに頭上のシンバル蹴っちゃう吉川氏、
なぜか一人でBOOWYやっちゃった氷室氏と

とにかくかっこいい、素敵な「おっさん」達です!











こいつぁひでーな、東海テレビ

2011.08.06(Sat) | EDIT

とりです。皆さんすでにご存じかもしれませんが



やってくれますねぇ、東海テレビさん。
東海テレビはフジ系列です。仙台なら仙台放送、岩手はめんこいテレビです。

上の動画は4日に東海テレビの視聴エリア(愛知、三重、岐阜だったかな)で実際に流れた映像です。

怒りを通り越す勢いです。
報道では「リハーサル中のテロップで、当選者が確定していなかったので」との説明が載ってましたが
向こうではそんな冗談が日常に飛び交ってるんすかね?
しかも実際の放送では当選者のテロップが手書きと言うお粗末。
動画の最後に「それではまた明日です」なんて言ってますが、その明日(今日)は放送中止したそうです。
当然だよね。
あやまるアナウンサーもかわいそうに・・。


ちなみにフジでは地震の2日後の菅総理の記者会見中に

アナウンサーが「あ〜、笑えてきたw」

とやっちまってます(youtubeで動画見れます)。

なんかフジ系列のバラエティ見ても笑えんくなったぜ。

深夜会、ミュージシャン諸君へ

2011.08.01(Mon) | EDIT

とりです。

楽器をやってる方々、こいつどう?


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
