バックナンバー

I'll be back

2011.06.22(Wed) | EDIT

とりどえす。

一昨日、けんけんカムバックの一報がメールで届きまして、
いつもの方々とは少々連絡取ってみました。

けんけんの来仙の期間を考えると7月の第1か第2土曜日かなと。

で、俺、ベルさん、びしさん、バナやんはどちらもおけです。
クロマツさんとMさんはたぶん行けそうだけど家族と協議の結果次第だそうです。
まさん&かずみんは今農繁期のため欠席。ひでやん・・・返事くれw

あとは誰にメール行ってるかわかんないんで、ここ見てたらコメント下さいな!

ベルさん、Mさんと「震災お疲れ会」でもするすか!なんて言ってたんで
タイミング的にはちょうどええすなw

けんけん、連絡ありがとね!都合のいい日をよろすく!




お久しぶり

2011.06.18(Sat) | EDIT

ども、PSN復活してからやりまくりのとりです。

おかげさんでBO、15周目のLV50(この上ないMAXですなw)に達しました。
Cod始めて初でございます。ついでに「ドラグノフ」の金もゲットしました。
今はパークのプロ化をやってます。15あるパークのうち12まで終わりましたw

で、BO&MW3情報です。
まずMW3。



キャンペーン動画ですな。なんかカクカクしてますが・・・。


次、BO。
PS3ではまだマップパック第2弾すら出てないのに(日本含む極東のみですが)第3弾の情報が出てまいましたw
例によってXbox先行だそうです。



以下、いつもの(管)です。

抜粋)ActivisionとTreyarchは、Call of Duty: Black Opsの第3弾マップパックとなるAnnihilationを、
Xbox LIVE先行で6月28日にリリースすると本日正式発表しました。

本DLCでは、Area 51の軍事研究施設を舞台とした“Hangar 18”、
60年代のドライブインシアターで至近距離の戦いを描く“Drive-In”、
ソビエトのミサイル発射基地“Silo”、危険地帯と化したキューバのゴルフコース“Hazard”、
そして異国のジャングルを背景に新たな敵もフィーチャーした新ゾンビマップ“Shangri-La”計5つのマップを収録。

マップパックの配信価格やPS3およびPC向けのリリース日は発表されていませんが、
過去のマップパックと同様に1200マイクロソフトポイントになることが予想されます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

たぶんですが、第2弾も買わんような気がします、俺。
もうMAP覚えんのめんどくせー・・・。



次世代PSPも「NGP」から「PSvita」に変更なったりして、SONYどうでもいい感じですなw
あ、PS3の「What's New」の中のE3の動画の中に「みんGOL NEXT」の動画でてましたよw





ちょー久々投稿

2011.06.11(Sat) | EDIT

こんばんわびしです

いつ以来の投稿か判りませんが…
ここに書き込む時の常用パクリ元のサイトに
チョット面白いのがあったんで紹介します。

とあるドラえもんファンが描いた
「ドラえもんの最終回」です

前からそこそこ有名だったらしいですが、
なかなかの出来だと思いません?
原作者F・不二雄が描いたと言われれば信じてしまう画力だと思います。

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR