バックナンバー

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

2011.05.27(Fri) | EDIT

とりです。
無きゃ無いでなんとかなってましたが、やっぱり嬉しいもんすね!

PSN公式

いやぁ〜〜〜、やっとですかい!
日にちはかかりすぎだが土曜復旧は評価してやろう!休みだしw
お詫びソフトはどーでもいいやwどーせやらんし!

なんか待ちに待ったソフトが出る時より嬉しいかもw
明日復旧、なんとその神タイミングで隊長が光開通ですとwww工事は日曜らしいけど

なんにせよ良かった良かった!
気分が良いんでMW3の動画を載せるぜぃ


In NewYork!!
早く11月なーーれーーーーw



おおっと、出ましたw

2011.05.22(Sun) | EDIT

とりです。

絶賛停止中のPSNですが、いよいよ出ましたCodの新作「MW3」の公式&@wiki!!

公式によると11月8日のようですな発売日。ま、日本版はまた遅れるんでしょうけど・・。

Cod MW3公式(海外版)
*もちろん英語です。例によって生年月日入れねばなりません。

MW3@wiki
*こちらは日本語です。武器なぞもちょろっと出てました。
MW3wiki
*こちらも日本語のwikiですが「@」が付いてません。今までのは(MW2とか)は@付いてたんで上が本物かな?
こっちの方が微妙に細かく載ってるんで一応貼っときますね。

で、ネタバレになりますが、俺の好きな武器を少々ガメてきましたんで載せますねw


SCAR-H
MW2にも出てまして、ブレは大きいが威力がナイスなアサルトです。
初期装填&所持弾数が少なくて、スカベンジャーが必須でしたが、MW2では俺はメインで使ってました。


ACR
ブレ&反動が少なくすんごく使いやすかった記憶があります。
ダメージが少し弱かったような・・。経験値稼ぎで使ってましたが使いやすいアサルトですた。


M82バレット
MW2では82だったか知らんすけど、俺はスナるときは必ずこれでした。
MW2以前から出てたよね?
「ハードロッカー」て爆弾処理班の映画にこれが出てまして、弾の大きさや威力に度肝抜かれましたw


New Striker
この独特のマガジン、懐かしいですなw
サブウェポンはこれか↓でしたが、リロードなしで8発だっけ?は良かったw
いわゆる「バナナスペシャル」っw


AA12
これは最初から使えるショットガンで、装填も8発くらいで使いやすかったw


MP5
BOからの継承ですがスナが使いづらいBOではメインでしたな、ぼく。
タカタカ走って腰打ちで稼ぎましたw 
画像にはMWとMW2のも写ってますが、それらは「サブマシンガン」と言えそうですが
MW3のやつはアサルトに近い感じですな。
あぁ、早くBOやりてーぞソニー!!!

以上、私的にお気に入りなMW3に登場「予定」の武器でしたw



復旧するまでチラ見して暇つぶしましょうw


日曜日とは意外ですなw

2011.05.15(Sun) | EDIT

とりです。

本日ようやく動きがありまして、PSN再開時にパスワード変更する際に必要な
アップデートを開始したそうです。

みなさん、PSを起動してUPしましょうねw

まだ準備段階でのアップデートなんで、PSNは使えません。
しかし欧米の一部ではすでに再開してる地域もあるらしいんで、日本ももうすぐでしょう。
おそらく今週中にはできるんじゃないかな?

もし、こっからしばらくかかるなら、国でSTOPかけてるはずなんで、政府に文句いいましょう。

まず6月にBOのマップパック2が出るし(ポイント2倍がw)MW3の話題もちらほら出てるんで
そろそろ再開してもらわないとマジでキれますぜってねw

詳細は下記公式サイトをどぞ↓

PSN日本公式サイト

1億人ですか

2011.05.10(Tue) | EDIT

とりです。

こりゃだめだな、SCE。
6月に「E3」があるから、その前にギリギリ復旧て感じですかねぇ。
さっぱり公式も更新しねーし・・・

ま、プロスピ2011とPCゲームで「A列車でいこう7」てなゲーム買って遊んでますw

A列車はいろいろあって、街つくりがメインのとホンとの鉄男(鉄道オタク)がやるダイヤまで調整するのと
2種類あんすが、俺が買ったのはもちろん「街つくり」のほうです。システムはほぼシムシティですな。
7も別売りのソフト買えばダイヤまで細かくできるみたいだし、
追加マップや追加列車のソフトもあります(いずれも高いからいらんけど)

今はシリーズ9まで出てるんすが、8と9はちと難しそうでして、
7はDL販売もあったし値段も安かったんで7にしました(発売年2005年)4,200円ナリ。

「んな古いのおもろい?」て言われそうですが、中々グラフィックもしっかりしてて遊べます。
逆にPCの必要スペックが当時のハイスペックなので、今にしたらスカスカ動きます。
赤字にならんように列車や子会社を運営して景観を作る・・・結構ハマリますよw

いちおう赤字にならんように進めるわけですが、赤字でもそのまま続けられます。
帳簿などを見て真っ赤なのを気にしない図太い心があれば、気にしないでいくらでも続けられますえw

シムシティシリーズを面白いと思ったかたにはおすすめどす。
いちおURL貼っておきます↓
アートディンク


連休はPSできないおかげで(オンかw)そこそこ家族サービスできましたw

栃木県の那須に行ってきますた。

那須どうぶつ王国
被災者は無料とのことだったので、恥ずかしながら恐る恐る「被災者です」て言うと
なんの確認もせず無料にしてくれました。すんごく対応良かったです。しかし寒かった・・・。

テディベアミュージアム
わが子もテディベアは興味ないんすが、トトロのぬいぐるみ展をやってましてね、そいで行ったわけでし。
1階がテディベア、2階がトトロですが、2階のほうが力入ってましたw

那須リゾートパーク661st
雑貨屋さんの集まりみたいなとこです。お土産もあり。なぜかアイドルグッズも多数販売。

那須高原チーズガーデン
わたしゃこの顔でチーズケーキ好きなんすが、通りにあったのを見つけたんで入ってみました。
おそろしくうめーーーw 通販してるみたいだからまた食おう、と思わせるうまさです。

帰りに福島県の

西郷家族旅行村キョロロン村

に寄って風呂に入り、郡山の嫁のフレ宅に2日泊まって遊んできましたよ。


ベルさんが仙台に来てたらしく、お誘い(むふふ)を受けましたが、残念です!また次回よろですw

さらに5月4日には宮城県の石越と言う所にある

チャチャワールド石越
に行きました。
普段はかなり過疎ってるテーマパークですが、この日はなんとアンパンマンショー・・・。

石越の住民全員くらいの人出で、さすがに凹みましたわ。

被災者でも遊ぶときは遊ぶんだぜwってね!



PSNJはクソですな

2011.05.06(Fri) | EDIT

とりです。

にしてもさ、PSNのUSだのは5日付けで更新してるわけですよ、進展が無いにしても。


JPNは3日から(正確には1日)から更新ありません。なめてますね。
クソ2ちゃねらーが言うように、SONY社員はGWを満喫してるようですね。
はぁぁぁっぁっぁぁぁあぁっぁあ、オフゲーはつまらん・・・。

このPSN障害に関してはコメントも少ないので、みなさんオフゲーを満喫してるのかな?


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR