バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

COD BO 怪しい噂検証隊

2011.02.24(Thu) | EDIT

ども、プレステージ6周目が終わりつつあるとりです。
ちなみにバナやんが8週目中盤、ベルさんが7週目MAXとTOPグループはこんな感じっす。

タイトルですが、以前1回載せたと思うんすけど、巷の怪しげな噂を実証してる暇人wがいまして、
先日エピソード5が出てたんで、今までの分を一気に載せてまいやすw

BO購入者はもちろん、MWやMW2、WaW経験者の方も楽しめると思うんで見てみてくらさい。
赤文字で「BUSTED」は嘘、緑文字で「CONFIRMED」はホンとです。
ではお暇な方、どーぞw



・RC-XD(ラジコン爆弾)にC4を設置できる
・ヴァルキリーミサイルは撃ち落せる
・ケアパッケージを運ぶヘリコプターは他のヘリコプターと衝突する
・Radiationマップの大きなドアに挟まれると死ぬ
・フラックジャケットはRC-XDの爆発に耐える
・ケアパッケージを運ぶヘリコプターは撃ち落せる
・RPGの上を飛び越えられる



• トマホークはヘリコプターを撃墜する事が出来るか?
• プレイヤーはkillstreak報酬を操作する間にグレネードのエフェクトを感じるか?
• Hardline Proはケアパッケージ以外のドロップも再抽選する事ができるか?(※ この結果は新パッチで修正されます)
• アタッチメントの火焔放射はRadiationマップのドアを貫通するか?
• セカンドチャンス中に階段の上り下りは出来るのか?
• SAMタレットはヴァルキリーミサイルを打ち落とす事が出来るのか?
• 仲間のラジコン爆弾RC-XDにC4設置する事は出来るか?



• 他のプレイヤーの上に落ちると高所からでも落下死しない
• 跳ね返ったトマホークで自殺できる
• 迫撃砲で航空機を破壊できる
• ケアパッケージにクロスボウの爆発ボルトを突き刺すことができる
• SAMターレットの直撃で自殺できる
• ではミサイルが壁に当たった場合は?
• スモークとガスグレネードは水溜まりの中だと作動しない
• Launchマップのソユーズロケットはヴァルキリーロケットなどで撃ち落すことができる



エピ4に関しては日本語訳が出てないので、雰囲気でお楽しみください。



• 落下するケアパッケージはRC-XDを破壊するか?
• ジップラインは手にしているデスマシーンを落とすか?
• ベルリンの壁に設置されたオートタレットは煙幕を超えて撃ってくるか?
• ナイフキル直後のボディをナイフで攻撃する事が別のキルに繋がる場合があるか?
• セカンドチャンスの状態で旗を取れるか?
• ランチャーはヴァルキリーミサイルをロックオンできるか?

-----------------------------------------------------------------------------------
エピ5に関しては3月3日に配信となるマップパックが入ってますんでイマイチわからんとこもありますが
なかなかおもろいでしょ?w 検証してる人達に拍手ですな。
どれも実戦では「んなことしてる暇ねーよ!」てなものばかりですが・・・w

RPG飛び越えんのとドアに挟まんのは大爆笑ですたw

「第3者の視点から見えるのおかしくね?」と思う方、MW2までは正解です。
BOはシアターモードがあり、自分のプレイを見返す(フルに!)のも可能ですし、編集して
ウケるとこを色んなアングルから見れるんです。
しかもそれを共有ファイルに入れると誰でも見れますw

これがBOからの新しいシステムで、暇つぶしにはもってこいです。
俺はへたっぴなんで見せれたもんじゃないすが、
我々の中でトップを走る方の「SAMMIT」マップのフラグ投げは見ものですw

強い人は運も味方するのね・・・w


バナやんへ(他BO関係者様w)

2011.02.15(Tue) | EDIT

とりでぇす。

すいません、まるっきりBO内のネタでして、バナやんからのリクエストですが、他BOやってる人は見てみてw
「エンブレム」の作成過程の動画です。

この人すげーぞw どんな発想&感性してんだろw




途中までなにできるかわからんとこがすごいw
わたしゃ決してアニヲタではありませんが、関心しますわぁ。2番目の顔なんてかっちょええしw

俺のトトロなんて・・・w
いやはや、つくづく俺は凡人なんだな・・と。

にしてもニコ動の流れるコメントは腹立つ#




秘密のケンミンSHOW その2

2011.02.11(Fri) | EDIT

とりでーーす。

なにやらブログの新規投稿のページが新しくなてます。
上の大文字や色など、以前より楽になりましたなw
まぁ、書き込みするに当たってそんな苦労はしないと思うんで、今後ともみなさんよろすこ!

タイトルですが、今週(10日)は「東 京一郎」さんの後編でしたw

HOT萩の月(ちょいとチンするんですね)」・・・冬場普通にやるよね?
IRISオーヤマ」・・・その辺のホームセンターのプラ製品はほとんどそこ製ですな。
大友康平」・・・塩釜出身です。
ウジエスーパー」・・・りんごマークのスーパーですが、1回つぶれてます。
森久美子」・・・仙台駅前のHOTELメトロポリタンの箱入り娘です。
狩野英考」・・・宮城県の恥さらしw築館だか県北出身です。決して仙台ではありません。実家が神社。
松島のカキ」・・・全国出荷量が広島についで2位です。
サンドウィッチマン」・・・仙台商業高校出身です。伊達のオクサンはおれの同級生のねーちゃんです。
仙台四郎」・・・商売繁盛、家内安全の神様みたいな人(実在)です。これは正直全国区だと思ってた・・。

などなど・・・。トリビアですねw

そして新ブログは

こんなセンタリングや



こーいった右詰めも


ちょー楽にでけますw

順番としては「文字打ち込む」→「フォントサイズ」→「カラー」とやると失敗がないみたいです。

無駄に大きくしたり色つけると見づらいすねw 適度にしまっさw

その我が宮城県、明日(12日、土曜日)は「暴風雪」だそうです!こんな天気予報、あんま記憶にないなぁ・・w
休みで良かったっっw



秘密のケンミンSHOW

2011.02.08(Tue) | EDIT

ども、とりです。

先週(2月3日、地方によっては違うかな?)、秘密のケンミンSHOWを録画して見ました。
「東 京一郎」なんつー人が全国を転勤しながら、その土地を紹介するコーナーがあるんすね。

その3日が宮城県だったもんでわざわざ録画しましたよw普段は見ないんすけどねw

ウケたのが宮城県人は「東北地方で1番にこだわる」てとこですw
ちょっと自分にも当てはまるかな、こりゃww
しかし以前、「行列のできる法律相談所」で、岩手だか青森だかの女子高生が出て、
「高校卒業したら仙台行きます!青森、もういやんだぁ!」て叫んでまして
しんすけが「そんな違うか?!」てきな感じで言って
「全然ちがう!都会だぁ!」
「・・・目くそ鼻くそだ!w」なんて小ばかにされてましたw

東京や大阪の方にしてみればそうでしょうなww

宮城県の出身芸能人が森久美子てのがイヤでしたなぁ・・。サンドかジョージにしてくれ。
あ、これも目くそ鼻くそかっw

あと、方言にもびっくりしましたわ。
普段から俺、なまってるほうですが「え!これ方言?」てのが多々ありまして・・。

番組内で言ってたのが
「これおいしいですね!」「んだがら〜」・・・

この「んだがら〜」あいずちで普通じゃん・・。しかし通用しないようですねw

「いぎなりうめぇ〜」
この「いぎなり」も通用しないそうです!

う〜〜〜ん、俺の方言に完璧についてくるのはやっぱbcさん(from塩釜)だけかなw
「おだづ」、「ねっぱる」、ごみを「なげる」、「いづい」、「じる」、「おしょすい」、「がおる」、「なぬっしょ」などなど・・・

普段使いの言葉がみなさんには伝わらんのか・・と思いました・・w

けんけん、愛知で気をつけてねw


そしてとりさん、今週、葬式3回通夜1回で仕事なりまへんw なので変な時間にオンしてます!あしからず。

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
