バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

NGPですとw

2011.01.28(Fri) | EDIT

ども、とりです。

「NGP」みんな知ってます?
なにかっちゅーと「Next Generation Portable」=「次世代PSP」で、
これなんと携帯電話付きなんですよw

詳しくは↓
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/01/28/ngp/
ここに細かく出てますんで見てみてください。

記事中に「Android端末向けプラットフォーム」と出てるんでau向けなのかな?
読んでいくとすごさがわかりますえw

「おれぁ、ケータイは今のでいいもん。PSPなんかいらねぇーよぅ」と言うあなた(おれ)、
上記URL記事の2〜3ページを熟読せよw

『みんなのGOLF NEXT(仮)』
『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』
などと言う「これはゲーム機として買わねば!」的なタイトルが出てくるし、なんと言っても

「ActivisionのPhilip Earl氏は、「NGP」向けに『Call of Duty』の最新作を制作中と電撃発表」

ときたもんだ!!
例えばPS3に同名タイトルが出ないとなれば(それはねーか?)NGPは「買い」ですねw

発売日は年末らしいすが、まぁ延期は覚悟しておいてw問題は価格でしょうなぁ・・。
2月に発売になる「3DS」が¥25,000だから、そこに近くはするでしょうけど、
まさか「PS3」より高いってことはないよね?www

この前のオフ会で密かに「年齢」の差を感じている私、
こんなゲームの事ばっかり考えてていいのか?!(アラフォー真っ最中)

なんにせよ今後気になる話題でございます。


ついでに戦争ネタをば。

「CoD:BO DLC第1弾 『First Strike』 トレーラーを公開」


(抜粋)Xbox 360に向けて2月1日のリリースが迫る「Call of Duty: Black Ops」の
マップパック第1弾”First Strike”の新たなトレーラーが昨晩公開、
ゾンビモードの新マップであるAscensionのプレイ映像も登場する興味深い内容になっています。

映像ではジップラインやグレネード等で破壊可能な足場の新要素と共に、
マルチプレイ用新マップである”Berlin”、”Stadium”、”Discovery”、”Kowloon”の様子が収められ、
初登場となるAscensionマップのシーンにはGKNOVA6で姿が予告されていた
スペースモンキーや謎の搭乗物が姿を表しています。

マップパック第1弾”First Strike”は2月1日リリース、価格は1200MSPとなっています。
---------------------------------------------------------------------------------------

前の記事でお伝えした戦争の新マップの動画です。
なんか見てるとアホみたいな乗り物が出てきますw

なぜPS3は1ヶ月もあとなの?????






久々のBOネタです

2011.01.25(Tue) | EDIT

ども、とりです。

BOのDLCのニュースがありましたんでご報告。

「CoD:BO 第1弾DLC 『First Strike』 紹介ムービーが公開」



(抜粋)映像にはTreyarchのオンラインディレクターを務めるDan Bunting氏と
お馴染みコミュニティマネジャーを務めるJosh Olin氏が登場し、
スプロール状に拡がる九竜の屋上エリアで雨の中戦う”Kowloon”マップ、
北極エリアの荒廃し氷付けになっているドイツの前哨基地を舞台にした”Discovery”マップ、
両サイドからの挟撃が激しいスナイパー向けの”Berlin Wall”マップ、
ホッケーリンクを備えた激しい戦場となる”Stadium”マップの4マップが紹介されています。

新要素として”Kowloon”でのZiplineを利用したエリア移動に加え、”Discovery”では
C4やグレネードで破壊出来る橋の登場が確認でき、より戦術的な戦いが楽しめそうです。

(管)第1弾DLCはXbox360版で2月1日に先行リリースされます。価格は1200MSP。
PCとPS3版は一ヶ月後の3月1日リリースされる予定です。
-----------------------------------------------------------------------------------
例によって外人さんがなにかおっしゃってますが、適当に動画なんぞみてください。


もひとつニュース。

「新生IW始め3スタジオが 『Modern Warfare 3』 を共同開発」

(抜粋)米国大手メディアLA TimesがActivisionの内部事情をよく知る人物から入手した新たな情報を報じています。

それによると、シリーズ最新作となるCall of Duty: Modern Warfare 3は、
Infinity WardがSledgehammer Gamesの協力の下で既に制作段階にあり、2011年11月の発売が見込まれるとのこと。
Call of Duty 4: Modern Warfareは2007年11月に、
Modern Warfare 2は2009年11月に発売されており、その2年おきの発売サイクルに従う形になるようです。
-----------------------------------------------------------------------------------
次のColl of Dutyは「Modern Warfare3」になるんですねw

MW3らしき動画もみつけましたが、あまりにも嘘くさいwので後日載せますね。

久しぶりに動画載せようと思ったら載せ方忘れてました・・・。


あ、GT5チームですが、オンラインのステータスが「離席中」となってる場合は
Bスペックで耐久レースやってます。自動走行なんでおそらくTVとかPCなぞ見てる可能性高しw

この俺がおかしな時間にオンしてるのは、寝る前にスタートして起きたらゴールしてるって感じですw
「そんなんでおもろいか?」て声が聞こえてきそうですが、

4時間とか200周とか、9時間やら1000km、挙句の果てには24時間が2個もある・・。
リアルタイムでやってられんでしょ?w



会場決定〜〜

2011.01.09(Sun) | EDIT

ども、とりです。

今年すでに9日、まだ働いておりませんw
11日からはちと忙しくなりそうなんでよしとしよう・・。

で、オフ会の会場どぇす。

「海・大地・炙 楽蔵 仙台青葉通り店」
ホットペッパーURL↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000638069/

です。

ベルさんびしさんが「鍋!」とのことでしたので、鍋メインで品数多いとこにしました。
サイトの中にコースがありますが、その中の
旬の味覚コース・2.5時間[飲放]5250円⇒4300円てなのにしときました。

2時間半てめずらし、と思いましてw
なもんで会費は4300円です。いつも4000円くらいだからいいでしょ?w

ま、誰かは行ってそうな気もしますんで、行ったことある人はコメントでも入れといてちょ。

時間は19時からです。18時半くらいに駅集合にしましょう。
ちなみに確認してきましたが(笑)、ド深夜部の総本部はやはり閉店しとりました・・。
強い希望があれば別場所ありますんで言ってくださいw


ドタキャンは前日の午前中までです。
それ以降の連絡は来なくても会費だけは徴収するんでよろすくねw


あと、参加するみなさんにお願い。
2次会のメニューを考えといてくれ!寒空で「どこいくぅ?」は嫌じゃーーw

あ、仮総本部すか?ww



今年もよろしくです

2011.01.01(Sat) | EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする。

私的にはなかなかヘビーな年になりそうです。
年末もいろいろありましたよぅ・・。

はぁ〜〜、温泉でも行きてぇなぁ。

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
