バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

どーもです

2010.12.31(Fri) | EDIT

2010年も今日で終わりです。

今年もいろいろお世話になりました。

2011年もよろしくお願いいたします。

GTも飽きてきたんでそろそろ戦場に向かいますw
さっきチラッとやったらシステムすら忘れてますわ・・・。

藤原とうふ店

2010.12.05(Sun) | EDIT

ご無沙汰してます、とりです。


オフ会のご連絡どぇす。

日にちが1月22日の第4土曜日に変更なりますた。
参加決定メンバーは
とり、M、バナやん、ベルさん、bcさん、けんけん、クロマツさん、けんけんの8名っす。
まさん&かずみんは検討してくれたみたいですが、残念ながら今回は見送りです(T^T)次回に期待!
他は連絡も無いので・・・。

店、時間等はもちろん決まってませんw


GTですが「Aスペック」(自分で運転するモード)が終わればとりあえずまた戦争にもどります。
5段階あるレース種類の4つ目半分くらい終わってますw
昨日ケンメリもGETしましたw

最後のレース郡がなかなか勝てないとは思いますが・・・・・・・・。

モン半も出てGT、CODに続きみなさん集中してますなぁw
PSP無いんでモン反はできませんが、GT&戦争でよろしくですぇ!



Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
