バックナンバー

第4回公式オフ会

2010.11.21(Sun) | EDIT

ども、とりです。

連日、わからんMAPに右往左往して殺られまくってますw

毎年恒例の公式「正月」オフ会の開催日を決めました!!
2011年の1月15日(第3土曜日)の夜(午後)ですっ!
今回は悪いすけど日にちを先に決めさせてもらいました!

詳細はこれからです。参加予定できる方はコメントorメールよろすく!

さて、BO。

システムが大分違うんで慣れるまでは授業料を払わにゃならんすね。
アタッチメントや迷彩、LVうpしたら無条件で使えてた武器などを買わねばなりませんw
あくまで「BOマネー」ですけどね。

なもんでLVがそんな高くなくても最初のほうに出てくる武器のアタッチメントが最強なったりしてね・・。

ともあれ回線が非常に悪い!!!

いつもお世話になってるサイトによると、海外版が出てから大幅なUPデートを2回もしてる模様。
日本版でも1回あったしねぇ。
「それでこれかい・・・」てな感じの酷さです。うちは元々条件がいい方だから余計感じるのかも。

早期の「完全版」を望みますなぁ・・・。


だって・・・

ダメージ7の武器で4発入れても死なねーって・・・・。



でも頑張ります!LV50までは!!!


3週間の遅れでした・・。

2010.11.14(Sun) | EDIT

とりでぇす。

GT5の発売「予定日」が決まりました。
11月25日だそーでーす。

うーーん、微妙に早いな・・。BOとカブるねぇ・・。

収録車種、コースの詳細も出てましたんでよければ↓

収録車種
http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/carlist_jp.html

収録コース
http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/courselist_jp.html

車種で
「日産 スカイライン 2000GT-R (KPGC110) '73」
「日産 フェアレディ Z 280Z-L 2シーター (S130) '78」が非常にうれしいw
*上がケンメリですなw


銃をハンドルに変える日はいつになるのか・・・。

日本版TVCM

2010.11.11(Thu) | EDIT

ども、とりです。

みなさんもう見ました?

「 CoD:BO 日本語版CMは安室奈美恵をフューチャー」



本日よりオンエア開始となる日本のTVCMでは、アーティスト安室奈美恵がゲスト参加した
ravexの楽曲「ROCK U feat. 安室奈美恵」とのコラボレーションが決定!
「ROCK U feat. 安室奈美恵」のエレクトロでクールな楽曲が、鬼気迫るシーンが魅力の本作の世界観を見事に演出しています。
また、TVCMのナレーションは東地宏樹さん。
12月16日(木)発売の吹き替え版のゲーム本編で重要なキャラクターのボイスを担当しています。
----------------------------------------------------------------------------------
日本てセンスねぇなぁ・・・と思います。


そして
「CoD:BO DS版のトレイラーが公開」



11月9日に海外で発売し、既に280万人を超えるユーザーがゲームをプレイしていると報告されているCall of Duty: Black Opsですが、
「俺を忘れてもらっちゃ困る」といった感じでニンテンドーDS版のゲームプレイトレイラーが公開されています。
激しい銃撃戦、戦闘機でのドッグファイトなど、携帯機でここまで出来るのかと感心してしまうクオリティとなっています。

 (管)DS版の絵はなごみますねぇ  ダイナマイト刑事みたい
----------------------------------------------------------------------------------
DSで戦争はキツくね?w

管理人、しゃれが効いてますなぁw


気のせいかもしれませんが

2010.11.10(Wed) | EDIT

とりです。

9日に海外で発売になってますBO。

MW2でドクロかましてるマニアな方々はどうやら輸入してる模様です。

と、言う事は・・・


MW2が出た後の「WaW」はやり放題の天国だったそうですが、
それに近いものがあるかもしれません、今のMW2w

なぜなら、昨晩20:00過ぎの日本時間のゴールデンタイムにあんまり死にませんでしたぞ、ぼくw

中にはもちろんやばい人達もいますが、BOに向けて練習しとくのもいいかもw
(あくまで個人的感想で効果を保障するものではございません)

ややウケw

2010.11.08(Mon) | EDIT

鳥です。

おバカなニュースをどぞw↓


「米ゲーム店に強盗、発売前のCOD:BOが100本盗まれる」

(抜粋)先週土曜、セミオートマティック銃で武装した二人の男がアメリカ、ボルティモア地区のGameStopに姿を現しました。
彼らの目的は北米では11月9日発売の『コール オブ デューティ ブラックオプス』を100本盗むこと...

メリーランド州、ハルフォードカントリーの保安官事務所によると、この強盗は6日土曜の夕方頃起きたようです。
犯人たちはショッピングセンター内のGameStopが閉店するのを待ってから犯行におよび、『CoD:BO』が詰まった箱、
4箱と現金、ゲーム機を盗んだとのことです。

(中略)保安官事務所スポークスマンは現地の人々に対し、「『CoD:BO』を9日の発売よりも前に購入しないか」
などという申し出を受けた場合は保安官事務所に連絡するよう伝えてします。

(管)犯人はたぶん待ち切れなかったんだと思う・・・。 近くでフラゲして遊んでる人は警察に事情聴取されたりするんでしょうか。
----------------------------------------------------------------------------------

気持ちはわからんでもないかなw
行動に移すとこがヤンキー魂ですなw

なにげに少ないか?w

2010.11.07(Sun) | EDIT

ども、とりです。

1個前の記事にコメントくれてたまさん。
M氏に続き「BO不参加」のようでして・・。

MWからみんなでやり始めて早4作目。そりゃ飽きもまわりますわなw
しょーがないす!長くやってれば環境も変わりますしねぇ。


今んとこおれ、ベルさん、バナやん、bcさん、くろまっつぁんの5名かな?購入表明w

BO始まれば「ここ」もご無沙汰になりがちですんで、やらんみなさん、留守をたのんますw

いつもの事ですがBOニュース

2010.11.06(Sat) | EDIT

とりです。
発売日が近くなってきていろんな映像が出てきます。

3連チャンでいってみまひょ。

その1「CoD:BO 日本語版 字幕付シングルプレイトレーラーを公開」


(管)特殊部隊のひとりとして冷戦時代の極秘任務に参加する主人公のひとり「メイソン」。
彼の視点で描かれる「キャンペーンモード」に登場する重要なシーンを含んだ最新トレーラーでは、
戦争を止めるためにあらゆる手段を使う、"存在しない者"としての任務の一部を、
ケネディ大統領の演説の一説とともにご覧いただけます。
----------------------------------------------------------------------------------
今回は字幕つきだからシングルもしようかな。オンが嫌になったらw


その2「 CoD:BO セレブを起用した実写コマーシャル映像」


Activisionの大規模なマーケティングキャンペーンの一環として、実写を使ったCall of Duty: Black Opsの
コマーシャル映像が公開されています。多様な国籍のプレイヤー達が、本物の銃と実弾を使用して過激な戦いを繰り広げるという、
本作のマルチプレイモードをイメージした映像で、人気バスケットボール選手のコービー・ブライアントや、
ABCテレビの司会者ジミー・キンメルといった有名セレブを起用。
北米でのリリースが来週に迫る中、本作に期待するゲーマーのテンションが更に高めてくれそうです。
----------------------------------------------------------------------------------
アメリカのTVCMらしいす。あちらでは有名どころなんでしょうか?1人も知りませんw
金はかかってますねぇ。

その3「 IGN Call of Dutyシリーズのビジュアル進化を辿る映像」


モンスターフランチャイズとなった「Call of Duty」シリーズですが、
この2003年以降のタイトルでどのような進化を遂げてきたのか、判りやすく各タイトルのプレイをまとめた映像をIGNが公開、
Call of Duty: Black Opsのローンチを控え非常に感慨深い映像となっています。
----------------------------------------------------------------------------------
2003年発売の「Cod 1」から「MW2」までのダイジェスト映像です。
俺は「MW」(4)からですが、進歩が見られていいですねぇw


海外版まであと3日、我慢できなくなってきたw

なかなかおつな情報

2010.11.05(Fri) | EDIT

とりです。

MW2にて「グレラン信者」に悩まされませんでした?
そんなあなたにナイスネタを(もちBOですよ)

「CoD:BO 「グッバイ、グレラン厨」 FJパークの対爆効果は超強力」


*すぐに見たい人は2分45秒目くらいにとばして下さい。

なにやら「フラックジャケット(F.J)」なるParkを装備すると爆発物のダメージを軽減できる模様。


Flak Jacket(Park 1)
BOのPark一覧↓
http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/21.html

どうもWaWにもあったらしいす。
知らんかたw

まったく・・

2010.11.03(Wed) | EDIT

とりです。

ちょいと前の話題すが↓



発売延期しといてこんなの作ってるそうです、SCE。

詳しくは・・
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9947.html
動画ありますんで見てください。

Mさんとしゃっべってたんすが、将来的なF1の形になりそう。


ですが!


んな近未来の車にリキ入れるなら現行車だけでいいから早く出せ#

俺はなぁ、

48年式「ケンとメリーのスカイラインGT-R」があればいいのよ!

*GT5には無いかも・・
俺はハコスカじゃなくてケンメリなんすw

かっっっっちょえええええええw

わかるかなぁ・・・・。わかんねぇだろうなぁ・・・・w
すいませんしたw

本当ならGT5・・

2010.11.03(Wed) | EDIT

とりです。

いよいよ2週間後になりました「CodBO」の発売。
新たな動画が出てましたんでどぞ。

「CoD:BO シアターモードで作成したRCカー爆弾モンタージュ映像」


(抜粋)この映像の3分時点辺りの映像からCall of Duty: Black Opsのケアパッケージが
チームメイトをキルする事が無くなった事が明らかになりました。
これでもうケアパッケージの投下ポイントに気を配る必要が無くなったとも言え、地味に嬉しい改善点だと言えそうです。

(中略)ラジコンカーを使った楽しそうなプレイ映像もさる事ながら、シアターモードのUIがいくつか確認でき、
これらがBlack Opsに新しく登場する映像編集モードを用いて作成された物である所も見所の1つです。

------------------------------------------------------------------------------------
「ラジコン爆弾はこんなに楽しいよ、しかもシアターモードで編集もできるよ」てな動画です。
あと「救援物資」で見方を殺すことが無くなったようですね。
あれはあれでおもしろかったんだけどねw

うまい奴にラジコン使われたらイライラしそう・・・。

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR