バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今年も良かったw大曲の花火

2010.08.29(Sun) | EDIT

今年の花火は暑かったwww
日焼けがひどくて、綺麗な顔が真っ黒けのマツですwww


毎年恒例の大曲の花火に行ってまいりました。

大曲の花火100周年ということもあって、去年よりも10万人多い78万人という事前予想でありましたが、予想を少し上回る80万人が来場(すげーーーーー)

観戦暦30年の私も、今まで経験した事のない人波で、コレはいつもの年とは違うぞってのは肌で感じましたが、どこにそんなに人が居たのか、不思議ですよw









少し風が弱過ぎるせいか、煙が邪魔して、花火が良く見えない場面がありましたが、
100周年にふさわしい、すばらしい大会でしたよw

一回見たらやめられない、大曲の花火、見たことがない人も、機会を作ってぜひ見に来てくださいねw


すでに来年が待ち遠しい、マツでしたw

花の都、大東京〜〜

2010.08.28(Sat) | EDIT

に、お盆に行ってまいりましたとりです。

12日の夜出て16日の朝の帰ってまいりますた。
フレのところに遊びに行ったのね〜〜。

まず見に行ったのがこれ↓

「スカイツリー」ですなw
駒形橋からの眺望がええとのことで行ってみました。
ツリーの構造上、少し曲がって見えるのね。気持ち右に反ってるでしょ?

有名すぎる「アサヒビール」のう○こと一緒にw

ツリーの真下から↓

写真じゃでかさが伝わらないよね〜〜・・。
まだ3分の2くらいしかできてないのにアホみたいなデカさでしたw クビ痛くなるw

14日に行ったのが三鷹にある「ジ○リ美術館」。
さすがに美術館てだけあって館内は撮影禁止w

唯一撮れたのが外にある、ラピュタに出てくる巨ちん・・いや「巨○兵」w↓

高さ5,6mくらいかな。これでも結構感動もんですw(画像載せていいのか?)

中は美術館てだけあって、はっきり言って子供より大人向けですw
チケットは1ヶ月前からのロッピー予約なので、行く気がある方はご注意を。
なんと入場する時間まで指定ですw
うちは西東京市(旧田無市)にフレが住んでるので、「付近住民優待」でなんとか入れましたw
ジブリ人気が海外でもスゴイらしく、4割くらいは外人さん(その8割が中国人)でした。


あとは輸入家具専門店のIKEAに行ったり、温泉つかったりと比較的のんびりしてきましたわw


とりあえず今回の旅の感想は・・・


暑かった・・・・。


38℃を経験してきましたよぉぉぉぉ・・・。


1ヵ月ぶりぶりっ

2010.08.25(Wed) | EDIT

ども、おひさのとりです!
なぜこんなに期間が開いたのかと申しますと・・・

PCある部屋にエアコンありません!!
仕事終わりで部屋に入ると西日が背中直撃でしゃれになりません!!!
猛暑、早く終わりやがれ!!!! 決して飽きたわけではありませんw 

ま、全然見ない人もいるみたいだしーー、県南のほうに・・・・・。
見てくれてた方々、失礼しました!熱中症にならん程度に投稿しまっさw


さて、再開後もお決まりの戦争ネタですw

B.Oの最新動画とそれに関する説明が出てましたんで↓




抜粋
■ 多くの要素がカスタマイズ可能

事前情報でも本作のカスタマイズ性が強化される事は明らかにされていましたが、
今回のトレイラーでは実際にプレイヤーの死亡時にエンブレムやタイトルがポップアップする様子等が確認でき、
上図のスマイルマークでも確認できる様にドットサイトのカスタマイズまでもが可能になっています。
またトレイラーの中にはニコニコマークのバッジを付けたプレイヤーなども確認できます。

■ リプレイエディタを搭載

トレイラーの最後にはなんとリプレイエディタのインターフェースが登場!
Call of Duty: Black Opsでは新たに搭載されたリプレイエディタを用いて
お気に入りの映像を作成する事が可能になりました。
エディタではFPSカメラでの自由なアングルと共にエリア内の自由なカメラ移動も可能で、
さらに異なるリプレイデータからの映像も繋ぐ事が出来ます。
これにより、複数のプレイをまとめた映像を作成する事が出来るようになりました。

■ 回避行動が登場?!

映像の37秒辺り画面右側でプレイヤーが回避行動にも見えるダイブを行っているのが確認できます。
これがどういったムーブなのかまだ詳細は不明ですが、
この行動の機能性やコントロール周りの変更など色々と気になる内容となっています。

■ スパイ技術も登場

どうやら本作では監視用のアクセサリとしてスパイカメラが登場する模様です。
こちらも今の所詳細は不明ですがこれまでのシリーズに比べ、ゲーム性に大きな影響を与えそうな新要素だと言えそうです。

■ 新しい装備が続々登場!

驚愕の自爆ラジコンカーに刃の部分が射出されるナイフ(?!)など、
これまでに見られなかった様々な新兵器が登場しています。
銃器も新しい物が多々確認できますが、新しいstickyグレネードも登場、
さらに気になるkill streakの様子なども確認できます。

---------------------------------------------------------------------------------
以上、某記事まんま引用でした。

ラジコン爆弾ってすげぇーなぁw

ついでにB.Oの@wikiも暫定でスタートしております。はやっw
URL↓
http://www15.atwiki.jp/cod_blackops
登場武器なんかもでてましたよw

そしてグランツ5!!11月3日に発売決定だそうですw
グランツーリスモ.com↓
http://www.gran-turismo.com/jp/

発売日が重なりますなぁ・・・。

俺は3日のGT5買ってB.O発売日(11.9)までやりこみ、B.O出たらそっちに行き、
あとはそっち行きこっち行きでがんばりますw
某MさんはB.O買わないでGTオンリーになるそーです!


本日以上!!

あづいっっ!!!



Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
