バックナンバー

お疲れ様!

2010.06.30(Wed) | EDIT

ども、どしゃ降りで仕事にならんとりです。
おかげ様で昨晩、試合見れましたw


しかし・・・





負けちゃいましたねぇ、日本。
素人目でみてもよくやったと思いますよ。
試合後の選手たち見ててウルウルしちまったぃ・・。

PK外した選手、駒野だっけ?
どんな気持ちなんでしょうなぁ。どんまいとしかいいようがないっす。

W杯なんて右見ても左見ても格上のチームばっかりですもんね、名前負けなんて事もあるだろーし
まして今回は前評判は酷評だらけの中で、気持ち維持すんの大変だったろーなぁ。

昔、少年野球やってて、うちのチームの先輩達は2年間負けなしでね、
俺らの代が「最弱」なんて言われて、やっぱ勝てなかった時を思い出します。
16チーム中3位になった事はあるんだけど、先輩達は5期連続優勝してやがったからさぁ・・・w


ともあれ日本!

胸張って帰ってこい!


次はブラジル(かな?)だ!



やるね!サムライたちよ!

2010.06.26(Sat) | EDIT

どもども、とりです。

微妙に遅い話題ですが、すごいね日本!!

まさかイクとわなぁ・・・。
デンマーク戦はAM3:30キックオフだったんで見れなかった人も多いでしょうが
わたくし、通常の起床時間が4:00だもんで、30分早起きして、出かけてトラックん中で
リアルタイムで見てましたわw

286の那智が丘入り口の信号で止まってたときに試合終了したんすが、隣の車のおんつぁんと
対向車の若いにーちゃんも拍手&ガッツポーズしてましたっw

いいっすね、代表戦はw


正直、決勝トーナメントに行けるとは思ってなかったんで、どうせなら是非もう一つ勝って
過去最高のベスト8に行って欲しいもんです!


ベスト8・・・


ベスト8で十分です。



だってその次はスペインVSポルトガルの勝者でしょ?
FIFAランク2位と3位はねぇ・・・・。


でも応援はしますw

食事会&MAPパック2

2010.06.17(Thu) | EDIT

ども、とりですぅ。

暑いっす・・・。


オフ会ならぬ「食事会」ですが、クロマツさんの参加が決定w
皆勤賞ですなぁ!!w毎回遠路はるばるありがとうございまする!!

おれ、M氏、バナやん、ベルさん、bcさん、クロマツさんの6名ですね。
けんけんとひでやんは残念だったけど、次回は是非よろしくですよぉw

半ば「強制」みたいになって「行かなくちゃ・・」では楽しくないからね、
お二方の判断はナイスだと思います。最後じゃないしねw(Mさんは強制)


次、Cod「MW2」ネタ。

マップパック2の発売が7月6日に決まったそうでし。
日本版はまた1日くらい遅れるのかな。

1と同じで5つのセットで15$だそうです。

内容は↓

(抜粋)6月3日にXbox 360版がリリースされた「Modern Warfare 2」の第2弾DLC”Resurgence Pack”の
PCとPS3版が7月6日にリリースされる事が明らかになりました。前作からVacantとStrikeが復活し、
遊園地マップのCarnival、狭い通路が特徴的なTrailer Park、スナイプマップFuelの5つのマップが同梱され、
価格は15ドルとなっています。


ですと。

MWからの移植の「Vacant」と「Strike」てどんなんだっけ?てなあなたに

ふむふむ、大きい室内あり、外にコンテナあり、細い通路が縦横にあるとこで
俺の「嫌いなMAPベスト3」に入るとこです。いらんw

ほうほう、どっか中東の街ん中みたいなとこでしたな。

MW2の「Karachi」みたいなとこだけど、ここは結構スナイプポイントがあって好きなとこです。
1箇所ね、絶好の場所があんすよw 後ろから来てヤラれるけど、しょっぱな5連キルはイケるかもよw


といった塩梅の今回のMAP、例によって輸入組にはおすそ分けしまっさw

いいから、お礼なんてw

いいっていいってw



いいってばw

暑いっすねぇ

2010.06.16(Wed) | EDIT

ども、とりです。

今回はCodBOネタです。

最新トレイラーとプレイ画面(直撮りらしいすけど)が出てましたんでご報告。







(抜粋)11月9日に発売予定となっているCall of Duty: Black Opsの最新トレイラーが公開されました。
また本日行われたMicrosoftメディアブリーフィーングでは実際のゲームプレイも披露され、
Call of Dutyシリーズならではの迫力ある演出が確認できました

(抜粋)昨年、全世界で1400万本以上を売り上げ、数々の賞を受賞しているシューティング・ゲーム
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」に続くシリーズ最新作「コール オブ デューティ ブラックオプス」

海外では2010年11月9日に発売が予定され、今年最も期待されているタイトルの一つです。

日本国内においてはスクウェア・エニックスが本作の日本語ローカライズ、販売、
マーケティングから流通を行い、2010年の発売を目指しております。


だそうです。
日本版が出るのはとりあえず良かったすねぇ。発売日は未定だそうです。
シングルやるなら「日本版待ち」、
一刻も早くやりたいなら「輸入」でしょうなw

海外版と日本版との差が10日くらいなら俺も日本版まで待つんだけどなぁ・・・。


1ヶ月とかあると待ちきれませんよねw

続きましてぇ〜・・・

2010.06.15(Tue) | EDIT

とりです。


ひでやんも不参加!忙しそうです・・・。
しょうがないしょうがない、気にせんで次回を楽しみにしましょ!

うん、やはり今回は「オフ会」ではなく「食事会」だねw


しかし日本が勝つとは・・・。

残念!!

2010.06.14(Mon) | EDIT

とりです。

残念っすが今回諸事情により、けんけんが不参加!!!
なにかと忙しいだろうからねー、学生さんも。

あなたの歌声が聞きたかったぜぃ。
次回はあなたがメインなんでよろしくねw


他の皆さんは大丈夫?? 早めの連絡をお願い致しまする。



そして1時間後、キックオフですなw

勝てるかなぁ・・・。

W杯

2010.06.10(Thu) | EDIT

ども、とりです。

明日開幕ですな、南ア大会w

日本の相手はオランダ、デンマーク、カメルーン。


さてさて、我がJAPANはどこまでいけるんでしょう?
サッカー嫌いじゃないし母国愛もあるんで、日本を応援します、が・・・



2敗1分でグループリーグ敗退。これが私の予想です。


相手が悪すぎるでしょ・・・。

みなさんの予想は?



そして昨日6月9日はロック(6・9)の日だそうで
「後世に残したいロックバンド」なんてランキングが出てました。

http://career.oricon.co.jp/news/76989/full/?cat_id=d_rank

1位はB'zですか・・・。
嫌いじゃないけど・・・、ロック「バンド」すかね??

ランキングの半分くらいは69(いやらしいか?w)バンドじゃ無いような気がしますw


みなさんはどう思いますでしょう?w


あ、19日のプチオフ会ですが、
会場はまだ決まっておりませんが、協議の結果「しゃぶしゃぶ」をたしなむ事になりやしたw

肉肉肉っ〜〜〜w








焼いてみた♪

2010.06.10(Thu) | EDIT


久々に投稿の、かずみん♪で〜す

強力粉が余ってたので、焼いてみましたぁ(結果、もっと微妙に余ったけど・・・)
初ベーグルです。形は悪いけど、焼き色はいい感じです。
でも、実はこのパン失敗作です

昨日の朝、パン作りスタート。
牛乳ないし、バターも少ないし・・・、ってことで両方使わないベーグルに決定。
以前作ったバターロールより時間かからないし、簡単だし大丈夫
なんの問題もなく作業は進み、オーブンの中へ
焼いている最中、なんとなくお菓子本を見ていた、その時・・・・
材料の中に、「塩」の文字が・・・・。
塩・・・?塩・・・??塩・・・???入れ忘れた〜〜〜〜
もう焼きにかかってるため、時すでに遅し・・・。
済んだことは仕方ない、諦めよう(笑)
間に挟む用に作ったキャベツ入りツナタマで、味はなんとかなりました
ちゃんと、美味しいって言ってもらえたしね

ゲームするぞ〜〜〜〜〜!!

2010.06.08(Tue) | EDIT

みなさま、おひさしで〜〜〜す

マウンテンブルーです〜〜

今年も仕事忙しかったんで、ようやくみっちりゲームをやれる態勢になりましたよ

今年は天候不順で仕事がとっても遅れまして、未だ完全休みにはなってないんですが、19日には連休がとれそうです

これでやっと、がっちり戦争参加が出来そうです。

仙台のほうでは、またオフ会なんですな〜〜いいなああああああ〜〜〜

今年の仕事で表彰されたら、また来年でも仙台へ飛んで行きたいな〜〜



深夜会競馬部&パチ部&プチオフ会

2010.06.06(Sun) | EDIT

ども、とりです。
久々に戦争以外のネタですw

本日は春競馬も終盤の「安田記念」でした。

なんとか競馬専用口座に入金できたんで久々にGo!
で、いつもアテにするグラビアアイドルのブログを参照し、日刊スポーツを見て、
そして深夜会競馬部部長のベルさんにお伺いをたて、もろもろ考慮し選んだ馬が・・

1枠1番「リーチザクラウン」
7枠13番「マイネルファンケ」

この2頭。で、買ったのが

1-3-13の馬連BOX
8-13-17の3連複
1-8の枠連です。

17はベルさんに聞いて参考にさせてもらいました。
結果1着です、17番w

1位から17-9-2-15-5でした。

ま、要はぼく全滅ですぅw おしかったんだけどね、枠連っw
17を読むあたり、やはりすばらしいぜ部長!また教えてねw

次、パチ部。
ある方にお勧め台を教えたんすが、わかり辛い内容のメールを送ったかと思い、
お勧め台のURLおば・・・。

http://www.yoshimune.jp/cry/

4円換金で遊ぶなら、です。これなら通常のクソみてーに金使う台と違い
投資金少しでそこそこ遊べますし、当たり台にはまれば10箱オーバーも夢じゃないっす。
少し前に○○ディソ岩切で20箱出してる人見ました(約12万円・・)


ラス、食事会。

日にち決定です!
6月19日の第三土曜日の夜です!
参加決定者は、おれ、M氏、バナやん、Bcさん、ベルさん、けんけん、ひでやんです。
場合によっちゃクロマツさんも考えてくれてます?
毎回仙台で悪いすが、できれば参加よろしくねw

場所は相談して決めますんで、俺からメール行ったさいはよろしくねw
ま、もちろん仙台駅近くになると思いますw

当日始まる前に「前夜祭」も考えております!みんな金貯めとけ!w


そいじゃまたねw


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR