夏の陣(梅雨か・・)

2010.05.31(Mon) | EDIT

ども、とりっすぅ。

何が夏ってね、またまたやりますよ、ミニオフ会w

まぁ、毎年恒例のオフ会は正月って事で、今回は「食事会」ぐらいな感じですw

とある方が「皆としゃべりたいw」て発言をなさりまして、
「んじゃみなさんに声かけてみますか!」てな感じです。

おれ、M、ベルさん、バナやんは参加w
いちお6月中の土曜日にしたいと思っとりまふ(もしかしたら7月に流れ込むかも)

なにかと忙しい時期でしょうからね、みなさんくれぐれも無理はなさらずに!

「日によっちゃ参加するぜ、ばーろぃ」みたいな人は俺にメールかコメント書いてねw


気楽にメシ食ってCodやら政治(!)やら語りましょうぜw

ネタがにゃい・・・

2010.05.30(Sun) | EDIT

ども、とりですん。
タイトルはなんか切なくなりますが、Cod好きの皆さんにはちょいと小ネタを




なんか外人さんがヘラヘラしてますが、MW2のマップパック2の動画です。
新マップが3つとMWからの移植が2と、パック1と同じ内容ですな。
にしても、動画内でプレイしてる人、ヘタすぎね?w

XBOXで6月上旬なんでPS3は早くて6月末ですかね。

パック1の新マップもほぼ完璧に覚えてきたこの頃、早くださねーと飽きるぞw
例によって輸入組みにはおすそ分けしますね〜。


おれ、M、隊長、ベルさん、Bcさん、きりんさん、イルカくんがMW2、
ひでやんとまりっちが大航海、まさん&かずみんは龍が如くと、
みんな好みのゲームにドはまり中ですが、たまにはPSHOMEででも集まるかぁ!


しかし仕事が暇である・・・。
アルバイトくれぇーーーーw

すいません、戦争ネタしかありません(ちょっとGT5)

2010.05.20(Thu) | EDIT

ども、とりです。

またまたまたまた「Cod BO」ネタです。
「他のゲームはねーのかぁ?」って声が聞こえてきそうですが、無いんです!

それでは・・・

以下記事引用↓

(抜粋)先ほどTreyarchが開発を手掛けている「Call of Duty: Black Ops」の
ワールドプレミアトレーラーが公開されました。その内容はまさに圧巻!
今回はこれまでの映像とは一転、たっぷりとその内容が描かれています




映像からはプレイ内容が現代戦に負けない迫力に満ちた物である事が見て取れ、
新登場のスコープ付きクロスボウやDragon’s Breathと思われる弾薬を発射する
Spas-12なども登場!まさにTreyarchの本気……恐るべし!


(抜粋)すでにブラックバードSR-71から地上部隊への指示ミッションが
存在する事が明らかになっていましたが、特集内容からはビークルの復活や、
クラス作成の進化、さらにキャンペーンのCo-opプレイとは別に、
Modern Warfare 2に登場したようなレベル別の専用Co-opモードも搭載が明かされています。

* Uziの登場が確認

* Spas-12にDragon’s Breath弾が確認された:Dragon’s Breathとはジルコニウムベースの
花火の様な弾丸で5m程の至近距離で利用され、3〜5秒程度火炎放射器のような効果を得られる

* プレイヤーはヘリコプターを操作し、ミサイルやミニガンを使用可能に

* ビークルが復活するが、WaWとは異なる物になる

* 個別のレベルを備えた専用Co-opモードが登場する

* Treyarchはフィードバックを元にマルチプレイを改善する

* マッチメイキングはより簡単に遊べるよう変更される

* いくつかのキャンペーンレベルはマルチプレイマップから作成された

* Create-a-Class 2.0(クリエイトクラス2.0)はプレイヤー自身を以前よりもカスタマイズ可能になる

* キャラクターカスタマイズにはPerk以外に道具やキャラクターの外観アイテムも含まれる

* ゾンビモードについての質問は話を反らされ語られる事がなかった


-----------------------------------------------------------------------------

なんかすげーなぁ!

思いのほか近代戦のようだしねw

GT5情報ですが、うわさでは(あくまで噂)11月1日の発売の模様。
クリスマス前には出すそうです。

記事でSCEの山内氏は

「90%は完成しており、我々は残り10%に力を注いでいます」

だと・・。

この前の発売予定日はなんだったんすかね??

ははは・・・。

2010.05.14(Fri) | EDIT

ども、とりです。
またまた戦争ネタです。買ってない方すいません。

先日、XBOXから遅れること約1ヶ月、ようやくPS3でもマップパックが発売されて、
輸入組&日本組みなさん購入し、ようやく新マップにも慣れてきた今日この頃・・・。


以下記事引用↓

(抜粋)Infinity WardとActivisionのトラブルを余所に最も成功したタイトルとして
今も君臨する「Modern Warfare 2」、先日は”Stimulus Package”が
1700万セールスに達した事をお知らせいたしましたが、先ほどActivision Blizzard
が新しいDLC”Resurgence Pack”を6月3日にXbox版に向けてリリースすると発表しました。

“Resurgence Pack”は新マップと、リニューアルされた前作のマップを組み合わせた
5マップが収録された物で、どうやら既存マップのリニューアルの方が多く収録されているようです。
気になる値段についてはまだ明らかになっていません。
なお、このリリースに併せて5月28日と6月4日にはダブルXPイベントが行われる様です。

--------------------------------------------------------------------------------

だそうです。

なんでしょ、要はまた出るんすか??
XBOXネタはほぼPS3でも適用されるんで出るんでしょうなぁ。

ったく、金使わせやがって・・・。

んでも1番下の「ダブルXPイベント」はうれしいねw
それまで5週目(正確には4週目か)にいっとこw

おはようございやす。

2010.05.04(Tue) | EDIT

ども、とりです。
お出かけのため起こされ、女性陣の準備で結局待たされてる間の投稿どす・・。


さて、
本日USAではMAPパックが配信される予定で(もちろんとりさんは買いますよ)
MW2熱が再盛り上がりを見せて来たこの時期、ビック(?)ニュースが出ますた。




ついに公式のトレイラーが出ましたよ「Call of Duty Black Ops」です。

今年の11月9日(アメリカ)発売だそうです。

以下記事引用↓

(抜粋)昨日、オフィシャルサイトで正式発表され、GameTrailersでは間もなくティーザー映像が公開になる
CODシリーズ最新作Call of Duty: Black Ops。海外小売店に早くも掲載された
商品情報からいくつかのゲームディテールがリークしているのでまとめてお伝えします。

* プレイヤーはエリート特殊部隊誕生の目撃者となる。

* 非公式のミッションに参加し型破りな武器を使って作戦を遂行せよ!

* 舞台となるのはキューバ、北極圏、そしてベトナムのジャングル。

* 衝撃のシネマティックグラフィックと過激なゲームプレイ。

* 発売プラットフォームはPC、PS3、Xbox 360。

* 発売予定日は2010年11月9日。

また、開発元Treyarchは、本作にシングルプレイ、マルチプレイに加え、Co-opプレイが搭載されることや、
専用サーバーに対応することも認めたとのこと。今後のさらなる情報公開を待ちましょう。


(管)Black Opsとは、国家として公に認められない非公式な作戦を行う秘密部隊のことです。
映像には大気圏外(?)の作戦も見られ、歴史的な事件の陰で葬り去られた極秘作戦を
掘り下げていくことがテーマなのでしょうか。
図らずもCoDシリーズの屋台骨を背負う事になったトライアーチの底力に期待したいところです。

--------------------------------------------------------------

ふむふむ、キューバやベトナムなど日本での発禁の恐れありですなぁ。


ついでに公式サイトもオープンしてますんで(もちろんフル英語)
そちらのURLも載せときます。
http://www.callofduty.com/blackops/
*公式サイトは年齢認証があるんで×××のところに生年月日を「逆」から入れてください。
もちろんアメリカ式なんで、日月年の順ですよw

以上、「Cod BO」ニュースでございました。


あ、MW2を「輸入」した方々、MAPおすそ分けしますんで、
欲しい方はメールちょだいね、アカ教えまっさーw
日本版の方々はもちろん使えませんので、別途購入(5日配信)よろしこ!



美人時計

2010.05.02(Sun) | EDIT

ども、とりです。

みなさん、いいGWお過ごしですかぁ?
こちらはとりあえずお出かけの予定も無く、午前中に車磨いて午後まったりしてました。

さて、
皆さん「美人時計」はご存知かと思いますが、それの「仙台版」があるの知ってました?!
ここ1,2週間くらいに始まったそうです。

で、うちのPCのデスクトップ画面↓


右上に常時画面が出てますw
1分ごとに変わるんで正直、何しててもチラ見しちゃいやすw

デスクトップ上に常時表示するには少々テクが要りますが、
ケータイの待ちうけにもできるし、ガジェットもあるみたいです(うちのwin7では出来なかった#)

「おぉ、こんな綺麗なねーちゃんが仙台にもいるのか!」
「んん、これは美人か?ま、好みによるさな」(これが1番多い)
「おめーは○サイク」
と様々なちゃんねーが出てきますw

ちなみに札幌や韓国Ver、レースクイーンや美男(ヤロー)時計なんてのもあります。

一度見てみてはw

美人時計   http://www.bijint.com/jp/
美人時計仙台 http://www.bijint.com/sendai/

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR