バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

懐かしいw

2010.02.14(Sun) | EDIT

ども、おひさのとりです。
最近、ちーとばかり忙しくてPSもこっちもできてませんでした。

さて、最近「○ルー○ィ」のコピーをやっとりまして、今日ようやく突破しましたわー。
マイコーのやつねw

とりあえず時間がかかる!!
生ディスクもまだたけーー!!

結論、買ったほうが時間対価で安いw
ちゃんと買いましょうねw

で、息抜きにYoutubeだら見してたら懐かしいの見つけやした。
みんなわかるかなぁ?w





いやぁ〜〜〜、ワロたw
セレブ時代の小室さんも出てたしw

全部集めてPCにダウンロードしちゃったよぅっw

温泉♪温泉♪

2010.02.09(Tue) | EDIT

6日〜7日、姫母も連れて十勝川温泉に行ってきましたぁ。
1度目(2年前くらい):母がインフルエンザになり断念
2度目(昨年末)   :妹が新型インフルエンザになり感染してる可能性を考え断念
ようやく3度目にして、一緒に行くことが出来ました!!!!!
(が・・・、母はやはり帯広方面と相性が悪かった・・・・)

行く途中、信じられない光景が・・・・!!!!
前に、オープンカーが走っていました。
冬の北海道よ!!気温、−20℃よ!!!
帽子もかぶらず走る姿に、対向車の方々などからも注目を浴びていました。
そして、急にUターンして走り去って行きました。
あの運転手、あの後風邪とか引かなかったのだろうか・・・???

時間があったので、池田町へ寄り道。
ここには、ドリカムの紅白衣装等が展示されている小さな施設があります。
その施設とワイン城に行って、温泉へ。

温泉は、少しぬるかったけど気持ちよくお肌ツルツルです♪
十勝川温泉は「モール温泉」と呼ばれ、ドイツのバーデンバーデンとここ十勝の
2か所しかないと言われています。
でも、ネットで見てみたら国内で他にも「モール温泉」をうたってる温泉があるようなので
実際はどうなんだろう?

次は、ご飯だぁ♪
ここで、母の様子が・・・・・・・。
「喉痛い・・・。動きたくない・・・」風邪を引いたようです。
結局、旦那と二人で食事会場へ。母の分は、理由を話しおかゆ用意してもらいました。


十勝牛です♪ジューシーで美味しかったです♪♪
13品、美味しく頂きました。メインの蟹つみれ鍋も、いいお味でした。


こちらは、帯広市内にある某お菓子屋さんのスィートポテトです。
半分、前日に食べちゃいましたw
帯広は、有名お菓子屋もありスィート王国です!!!!

他にも数枚写真を撮ったけど、全部食べ物ですw
「食いもんばっかだなw」と言われそうなので、2枚でやめとこう。
これが夏だったら、ソフトクリームを載せていたことでしょう。
近くであったイベント会場に行っていたら、その写真も載せたんだろうけど、
あまりの寒さに行くの止めましたw

今年も、いっぱいお出掛け連れて行ってもらって写真撮りまくるのだぁ!!!
といっても、撮るのは旦那ですが・・・。姫は・・・食べてますw

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
