バックナンバー

さらば2009年!

2009.12.31(Thu) | EDIT

ども、とりです。

今年も終わりですねぇ。

昨晩は麻雀してまして(1万負け#)朝4時ころ帰宅後PSをオンしたら・・

Mさん、隊長、ベルさん、まりっちとやってましたなぁw
あなたがたはすごい!w
おれもちこっとやってて呼ばれもせんかった(笑)のですぐ寝ましたw


私的には今年もいろいろありましたが、なんとか無事正月を越せそうです。
みなさんはどうでしたか?

本日、午後から嫁の実家にいって年越しますんでオンできましぇん(;;)
しかも明日は中学のフレと新年会です(店やってんのか?)

みなさん、1年間お世話さんでした!
深夜会も来年8月でマル3年ですよ!(すげーな)
来年もおよろしくお願いしますぜーーー!

それではみなさん、良いお年をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・!







1年間お疲れさんした!

2009.12.29(Tue) | EDIT



ども!とりどす。

本日無事、仕事納めとなりましたw
愛車も洗ってピカピカになり、年明け6日までのお休みです。

みなさんはもうお休みですかい?

「よーし、戦争に燃えるぜぃ」って思ったんすが・・・

明日は「年忘れ麻雀」
明後日は嫁の実家で年越しと・・・。

年内はそうそうできませんなぁ。
ま、今年は初ウリでのGET目標もないから、年明けてからゆっくりしようw


それではみなさん、

戦場で会おう!

12月の楽しみ♪・・・のはずが・・・

2009.12.26(Sat) | EDIT

23日(水)、この日は私たちの結婚記念日です♪
ってことで、毎年我が家では知り合いのお店にフルコースを予約しています。
いつもは数日早く行くのですが、今年は珍しく当日行くことになりました。

結婚記念日だというのに、日中は旦那はゲーム・・・。姫は・・・・・・・・。
年賀状作成後に、お出掛け〜♪



1品目:スモークサーモンとイカのソテー?(写真ブレてたので却下w)
2品目:ホタテとエビの・・・・・?
    うまいです!!どちらもプリプリです♪



3品目:ごぼうのスープ
    お気に入りです♪ポカポカ温まります♪幸せですw



4品目:なんとかのソテー、ブロッコリーソース
    魚の名前忘れちゃったw黒コショーが効いていて美味しかったです
 ここで、姫が半分残し旦那におしつけ・・・・



5品目:イベリコ豚のキャベツソース?  旦那はご飯、姫はパン
    ジューシィーです♪
  ここで、姫の様子が・・・・・。一口食べて動きが止まり、その後野菜のみ食べました。
     旦那:具合悪いんでしょ・・・・
     姫 :・・・・・・・w
実は、風邪をひいたらしく朝から微熱があり日中は寝ておりました(泣)
旦那に、散々「キャンセルして別の日にすれば?」と言われたのですが、
わがまま姫が素直に応じるわけもなく、結果動きが止まりましたw
だって、せっかくの記念日なんだもん!
当日に予約したんだもん!!!楽しみにしてたんだもん!!!!!
悪くないもん・・・(うぅ〜、ごめんしゃい・・・・)
お店の人(知り合いさん)、姫のためにお肉包んでお持ち帰り用にしてくれましたw

6品目:・・・のアイス添え&チョコケーキ&パンプティングと紅茶(写真ブレてたので却下)
  アイス冷たくて美味しい♪チョコも濃厚です♪♪

お腹いっぱい食べました、次は元気な時に行きますw

夜は、旦那は戦争にオン。姫は横で見てましたが、辛くなりすぐに寝ましたw
その後、二日間とも姫は微熱に襲われ早々に寝ております。
普段健康な子は、少しの熱でダウンします・・・・。
うん、長々と頑張って書いた。どうやら体調が戻ってきた感じがするぞ♪
みなさん、風邪ひかないでね〜。

またですかい

2009.12.20(Sun) | EDIT

ども、とりです。

飲みすぎです。

朝、きりんさん&まさんと一緒にオンしようと思ったら、
また海外版だけUPしやがってVer1.07になってやがる#

きりんさんを呼んでも来ないから「おかしーな」とか思ってたら
やっぱ日本はVer1.06だそーで・・・。(朝9:00頃ね)

日本版も1.07にならんと呼べないよーです。
今(18:00)ならUPしてるかな?

時差でしょうかね?・・・。

毎回毎回イラつくぜ、ほんとに・・・。

んでも、いいこともある。
日本版が除外されてるんで(アジア圏かも)外人さんがいっぱいw
2本とか久しぶりに見ましたわー!
同等レベルなら外人さんもイけます、ぼきw
日本人、ずーーーっとレベル下でもムカつきます#

ま、それを差し置いても皆さんとチーデスやるほうが楽しいんで
早めにUPするといいよねぇ。



話変わりますが、なんと俺のリアルフレがMW2買ってましたw
オンもできる模様w まだID教えてもらってないんであれですが、近いうちにご一緒
でけるかもしれまへんw
そんときは皆さんに紹介しますんで、仲良くしてやってくださいなw
27,8歳、既婚、子供1名、残念ながらやろーです。

つーか、光ひっぱる業者なんでかなりネットやPC系には詳しいです。

みなさん、よろしくね〜〜〜w


どぅーも

2009.12.18(Fri) | EDIT

こばわ、とりっす。

いやーさみーねぇ!
大雪の秋田や山形、北海道に比べたら屁でもねーんでしょうけど、ここ数日
宮城県人には耐え難い寒さが続いておりまする。

さすがに師走ともなればみなさん忙しそうですな。
うちもかなりな忙しさが続いており、正直ひーひー言ってますw
そしてこのチラッと降る雪が邪魔で邪魔で・・・。

朝もはえーから戦争もきっちり10時にはやめねばなりまへん#
せっかく2週目に入ったのにやり込めませんYO!

もちろん明日も仕事だし、明日の夜は避けられない忘年会だしー・・・。
んでもあんま呑まねーで帰ってきて戦争するぜ。


昨晩、MW2では俺は初なんすが、チーデスで6人がメンバーさんとなりましたw
けんけん、ベルさん、かずみん(まさん)、マリオっち、クロマツさんとおれ。

やっぱ大人数はおもろいねーw

俺は嫁子供が起きてる時間はボイチャどころかみなさんの声も消してますんで、
御用の際はテキチャでお願いしますねw
たまーーにマイクつないでヒソヒソとしゃべる時あるんでそん時はよろですw

年末年始で忙しさと寒さで大変でしょうが、みなさんお体をお大事に!
そして年明けは「新年会」もありますんでよろしくお願いしますよぉぉぉぉ!

いやはや・・・

2009.12.11(Fri) | EDIT

こばわ、とりっす。

日本語版を待ちに待ったであろーに、昨夜はまーーーがっかりしましたな。

「日本語版、買わねけねーのか?」とか思い、しかし「んなはずはねぇ」としつこく調べて見たら・・・

記事引用↓

<12/4のスクウェア・エニックス公式サイトの発表>
・音声/字幕について
 音声/字幕ともに、日本語のみとなっております。英語音声は収録されておりません。

・オンラインプレイのサーバーについてについて
 オンラインプレイのサーバーは全世界共通のサーバーを使用しますので、世界中のプレイヤーと対戦することができます。
 (現在はパッチが遅れてバージョンが違い、暫定的にアジア隔離鯖になっている。だがその方が快適らしい。)

・北米版からの仕様変更点について
 北米版『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの仕様変更点は以下の通りです。

 キャンペーンモードのミッション(ロシアの空港におけるテロシーン)において、北米版ではプレイヤーが民間人を殺傷する
 ことができますが、日本版では民間人を殺傷するとゲームオーバーになります。(警備員は攻撃可能)

 キャンペーンモードクリア後のボーナスコンテンツ(ミュージアムと思われる)において、北米版では全てのキャラクターを攻撃
 できますが、日本版では「捕虜」のキャラクターに対し、攻撃が不可能になっております。 (捕虜とは石油リグの作業員と
 思われる)


だそうで。

つーことはなんだ、今遅れてるだけでUPすれば直るのか?
日本人だらけのまさに「生き地獄」も解消されるのか??

せっかく「ポート開放」勉強したんだから前の状態に戻しやがれ!スクエ二!!

2ちゃんねるではスクエ二が「糞エニ」に社名変更なてましたわw

さ、いよいよですなw

2009.12.10(Thu) | EDIT

来ましたねぇ、10日w

日本版待ち組さん、おまっとーさんでした!
けんけん、クロマツさん、まさん、きりんさんの4名かな?
合計すると9名、しておそらくイルカくんにマリオくんもらしいすねw

11名、チーデスはおろかWarもできませんなっw
みなプレイ時間が違うからそんなでもねーか。

日本版での変更点↓記事引用

・北米版からの仕様変更点について
北米版『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの仕様変更点は以下の通りです。

・キャンペーンモードのミッション(ロシアの空港におけるテロシーン)において、
北米版ではプレイヤーが民間人を殺傷することができますが、
日本版では民間人を殺傷するとゲームオーバーになります。

・キャンペーンモードクリア後のボーナスコンテンツにおいて、
北米版では全てのキャラクターを攻撃できますが、
日本版では「捕虜」のキャラクターに対し、攻撃が不可能になっております。


ですと。

シングルやらん俺にはかんけーねーなぁw


ま、みなさん今後ともよろしくぅ!

トリおんちゃん、いまLV67、あんま早くヌかないでねw



おおっと!

2009.12.08(Tue) | EDIT

戦争に夢中なあまり約2週間も投稿してませんどした!

おひさーです、みなさんお元気ですかい?とりです。

戦争・・・。

だいぶ慣れてきておもろい、おもろいんすがっ!

先週の金曜か土曜にCodでのアップデートがあったわけですよ。
「お、もう新マップ?w」とか思ってたら・・。

なにやら回線の接続などのUPらしく、今現在、ほとんど日本人としかやれません!
たしかにアンテナがバリ4なんでいいのはいいんすが、
見方も敵も日本人です。意味わかる?
バナやんクラスがウヨウヨなんすよ!!
すでに4か5週目らしきのもちらほら・・・・・・・・。

正直「よけまず」なUPでした・・・。ガイジンさんが懐かしい。

日本版購入の方々、やる気をそぐかもしれませんが、そんな所に突入ですぜw

まぁ、こちらチームも精鋭がそろえばそこそこ勝てるとは思いますが・・・w






予約してきました〜

2009.12.02(Wed) | EDIT

みなさ〜んw戦争してますか?

日本版COD予約してきましたよんwww

12月10日発売って事で、松も参戦しますぅ

一足遅れましたが、大丈夫ですかな?


足引っ張らないよう頑張るんで、仲間に入れてください



最後にオフ会

当日は、JRで行く予定ですw
場所は駅前とかですよねw



んじゃまたw

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR