バックナンバー

むむむ

2009.10.30(Fri) | EDIT

記事流用

「『Modern Warfare 2』のテロリスト襲撃シーンに波紋、オーストラリアで発売禁止の恐れも」
http://gs.inside-games.jp/news/207/20761.html

なんて記事を見つけました。

クランで「AUS」なんつー人らをよく見ますからね、WaWで。
向こうではえらい反響になっとるようです。


1番こえーのは、どっか1つの先進国がやらかすと、独創心が皆無な我が国も後を追う事です。

たのむぜ、スクエ二・・・。


あ、きりんさんがやっと回線開通した模様w
なんかフレ登録依頼が来てたんで登録しときました。

北の国でもよろしこですぅ!

もう雪降った?w







Zo−3キター!!

2009.10.29(Thu) | EDIT

本日はリハビリ通院のためお休みです。
今回も入院ネタではないです。

5月の布袋LIVEの時に注文してたのがやっとこさ届きました。



Zo-3 Hotei Model
まぁ…はっきし言ってオモチャですねw
内蔵アンプのパワーがイマイチだなー(不良品?)
普通のアンプ通しゃー問題なしですがね。
直でヘッドフォンを繋げれるのは良いっす。
ボディもちっちゃくて弾きにくいしw
ネック(押さえる所ね)も短く作られてて、
いつもの感覚で弾いてると微妙にズレます。
通常サイズの物と比べるとこんな感じ…



う〜ん、分かりにくいか…まぁ3?位の差ですが。

ちなみにこれが取さんが挫折したと言う「Fコード」の押さえ方です。



写メ撮りながなの握りなのでいづそうですねw
慣れるまでは攣りそうだし人差し指痛いしですw
※おっと、「いづい(いずい?)」はどこら辺まで通じる方言なんしょ?w

思えば初めてギターを買うと決めた時は「恐れ多くて」
布袋ガラの物は手が出せなかったのを懐かしく思います。

人前で弾くのに使う事は無さそうですが、部屋でペケペケ弾くのに活躍しそうです。

おこんばんわ

2009.10.28(Wed) | EDIT

楽天の磯部が引退だそうで・・・。

創設時からチームを引っ張ってきた初代選手会長、とうとう引退っす。
今後はコーチで残るそうですが。
まぁ、今年もほとんど1軍でもプレーも無かったからしょうがないのかな。

で、あの息子「カツノリ」君ですが、
なんと巨人のコーチになるそーで・・・。
トライアウトで拾ってもらって、親父が監督ってだけでコーチまでできて
恩を仇で返すってのはこーゆー事ですな。○か息子め。


野球ネタが多かったので違うネタをw

トラックのDVDプレーヤーが生涯を全うされまして、最近世代交代いたしました。

今までは「DVDだけ見れればいーのだ」っつって、安いDVDのみを使ってたんすが・・。



今回、初めて「MP3プレーヤー」なるものをつけて見ました。
なんとこれがDVDも見れて音楽も聞けて9980円とな!(画面左下のです)

今まではPCでCDに焼いて聞いてたんすが、今回のはUSBメモリかSDカードでおk。
生ディスク代も浮くし、なによりPCでドラック&ドロップで入れられるんで時間がかからん!

気になる音質もMP3だけあってそこそこ聞ける!

2GBのSDカード(画面はとりあえずのUSB)で400曲は入る!!

フォルダ分けもできるんで、どこに聞きたい曲があるかもすぐわかる!!!


長時間運転してるぼきにはサイコーですw

今さら・・・ですかw


3人目w

2009.10.27(Tue) | EDIT

いよいよあと13日に迫った「Cod MW2」の発売ですが、

俺とばな隊長に続きベルさんも「洋物」予約したようですw
俺とベルさんはWaWでもほぼマルチプレイしかしてないってこって(ストーリー未クリアw)
「ま、なんとかなるべ、1ヶ月早いほーいーじゃんw」てな感じですw

あとのみなさんは日本版かな?

ローカライズも吹き替えじゃなく字幕らしいんで、11月10日に向こうが延期なければ、日本版も
発売予定日に出そうです。

マルチプレイを始めるさいに「電波状況、カスタムルールなどが選べるらしい」との
噂があったんですが、どーやらそれはPC版の話らしい。
その話自体ほんとかどーかわからんからあんま気にしないすけどねw


で、銃の迷彩がやはりある模様。
砂漠、デジタル、Red tiger、Blue tigerなどおなじみの迷彩に加えて
「Arctic(雪原)」に「Urban(←?)」なんてのが追加されるらしいす。

てことは・・・


あるのね「黄金」w


うーむ、あと2週間!楽しみ楽しみw


ラスに楽天テキトー情報。
どーやら来期の監督にブラウン前広島監督が就任するのは内定の模様。
ノムさんも名誉監督として3年間は楽天に在籍するそうです。

ファンとしては「ノムさんが上にいるならいくらか安心w」と思っちゃいますが
どーやらノムさん受諾の裏には息子のカツノリ君の影があるらしい。
「カツノリ君にいい給料だしちゃいますよw」てな話があったそーな・・・。

ノムさんも人の親っつーこってすなw

しかしここからがすごい!

ブラウンに2年条件付きの契約らしいが、その後に・・・
なんと「古田楽天」を目論んでるそーだ!
古田に「ノムさんのすぐ後はやーよ」て言われてるらしく、
ブラウンはどーも1クッション的な感じらしい。

俺も「楽天古田監督」は賛成だなぁw

以上、あくまで噂ネタですたw



ししゃも祭りin日高門別

2009.10.26(Mon) | EDIT

野球のこと、さっぱりわかんにゃいかずみんで〜す♪

土日と、一か月以上振りに連休だった旦那サマ。
ゆっくり休ませてあげなきゃ・・・と思っても、ワガママ姫サマはやっぱりワガママだったw
土曜の夜、「お出掛けしたい・・・」と姫、「早起きしたら行くか・・・」と旦那サマ。
普段目覚まし鳴っても起きれない、朝が苦手な姫サマなのにこういう時はきちんと起きれるのよね〜。

ってことで、約束通りお出掛け〜♪♪
日高門別「ししゃも祭り」に行ってきました(片道約3時間)
風が冷たく、かなり寒い!!来週鵡川のししゃも祭り(こっちの方が有名)があるので、そんなに人はいないと思ったら・・・・


人だらけ・・・。車もいっぱいでした。みんなお祭り好きなのね〜。
もちろん、ししゃももいっぱいです。


ししゃも汁に天ぷら、からあげ、焼いたもの・・・全部ししゃもw(他のもあったよ)
寒かったので、ししゃも汁やその場で焼いて食べる人が多かったです。
抽選で選ばれた人は、つかみ取りも出来ました(はずれちゃった(泣))
最後は、大抽選会です!!1等〜5等まであったのですが、景品は・・・・
全部ししゃもwちなみに、1等だと100尾ですw
もちろん、当たりませんでした(泣)


家で食べるのに、ししゃも寿司を購入♪
帰り道、姫サマ夕飯おさぼりモードに突入。でも、旦那に「またさぼるの」と言われ断念。
先週さぼったばっかですw携帯も買ってもらったし・・・(やっとアンテナ付から解放されたぁ♪)
手抜きですが、ちゃんと作りましたよ。

ずっと運転をして、ゆっくり出来なかった旦那サマ。
疲れが残ったまま今朝もお仕事に行きました。
今週末はゆっくり出来るといいね〜♪
姫のワガママが発動しないように、みなさま祈ってあげましょうw

よくやった!

2009.10.24(Sat) | EDIT

負けはしましたが、創設5年目、各球団の「お荷物」軍団の楽天、よく戦いました。

正直、楽天がCS出るまでもう少しかかると思ってましたよ。
ひとえにノムさんの力ですなぁ。

試合終了後、負けたチームの監督を
勝ったチームの選手も胴上げしてましたね。
長いプロ野球の歴史でもねーんじゃねーかな?

岩隈も泣いてたし・・・。

おぢさんもウルッてきちゃった。


セリーグはおそらく「G」なんで、ぜひとも頑張ってほしいす、日ハム。


高校野球にプロ野球、宮城仙台が全国のトップを取る日も近い、
そー感じさせてくれるシリーズでした。


頼む、楽天球団!
新監督に「ガイジン」だけは止めてくれ!w

マー君、すてき!

2009.10.23(Fri) | EDIT

なんとか1勝あげますた!

残り3戦3勝、崖っぷちには変わりありませんが、価値ある1勝っす!

8回、1アウト2,3塁から1点返され3−2、そこからの勝負が痺れました。
3番稲葉を歩かせはしましたが、4番高橋信を空振り三振!

いやぁ、かっちょええぜぇ。

次勝つと少し希望の光が見えてくる。

みんなにご馳走できるかもw

はい終了

2009.10.22(Thu) | EDIT

です。

あとは4戦4勝しかありません。

みなさんにおごる事ができなくなりそうです、ほぼ(ほっ)

日ハム、つえーーよぉ!

セから出てくる(たぶん)東京の新聞屋には負けるなよ、にゃろぅ。
あのオーナーの喜ぶ顔は見たくねぇ!!! 

花巻東の菊地、是非欲しい逸材ですな。
今年のドラフトの時は誰が楽天の監督になってるんだろ・・。
ギリ、ノムさんかな?

元広島のブラウン監督が候補らしいが、んな結果残してねー監督よんでどーすんのよ?
石田純一の義理の親父もダメよw

どーせなら清原でも監督にしてくれぃ!

考えられへん

2009.10.21(Wed) | EDIT

見ました?プロ野球CS第2ステージ。

結果、9−8で日ハムです。


8回裏まで楽天が6−1で勝ってて、9回表にパリーグ首位打者、鉄平の2ランで8−4。
普通これで決まりです。俺もこの時点で楽天が勝って「ようやくこれでイーブンw」
とか思いました。残り5戦3勝、日本シリーズのチケット取れればいいなwとか思いながら・・



9回裏、楽天、抑えの切り札「福盛」(メジャーリーグ経験者)

正直、

正直8−7くらいで勝つと思いました。



結果



スレッジ。


逆転サヨナラ満塁ホームランだと・・。


あほか・・・。


CS第2ステージは6戦4勝が日本シリーズです。
パリーグ1位の日ハムに1勝のアドバンテージがあるんで、すでに2勝。
てことは??

楽天は残り5戦4勝しなければなりません・・・。


無理ぃ〜〜〜・・・。


もし!

もし楽天が日本シリーズ行ったならば!


みんなにオフ会ご馳走します!

そんくらい無理ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


福盛、引退でもして詫びろ。

北海道、嫌い#







秋華賞(G?)

2009.10.18(Sun) | EDIT

ども競馬部ベルです。やっと初投稿ですw(遅すぎw???)

競馬やる方、秋華賞見ました?
テレビやってたときの審議中の掲示板
1着:レッドディザイア(2番人気)
2着:ブエナビスタ(1番人気)
3着:ブロードストリート(3番人気)

私の予想どうり3連単キター
喜んでいやしたwww

しかし!!

テレビが終わってしばらくして確定結果が出たら、何と2着のブエナビスタが降着で3着になっとるじゃないか!!

喜ばせておいて、落とすなんてひどすぎです・・・。
テンション
投稿めんどいと思っていましたが、気持ちのやり場がほしくて投稿しやしたwww


来週は菊花賞。
荒れそうですが、こっちはきっちり取りたいですな

いつも微妙な競馬やっとるベルでした〜。

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR