バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

楽天

2009.09.30(Wed) | EDIT

調子いいす!楽天!!

現在3位で2位ソフトバンクと1・5ゲーム差。

昨日先発岩隈で負けたのはちと痛いすが、まだ今日から3日間3連戦です。
4位西武と4ゲーム差あるんで、楽天の「クライマックスシリーズ(CS)」出場は8割おk。
(残り全部負ければあぶねーけど・・。)

できれば2位になってCSの第一シリーズを地元開催して欲しいなぁw

この3連戦のうちに逆転して2位になっておけば、残り試合数の関係で楽天の単独2位が
グッと現実味(つーかほぼ確定)を帯びてきます。

CSは仕事休んででもいくぜぇ!w
みんなも来ーーーーーーい!!w

ところで

2009.09.29(Tue) | EDIT

bcさんは退院したのかな?

14日の週から2週間ですな、今週。

かわいい看護婦さんの写メの投稿を待つw


快気祝いでもすっかぁ!

12本の・・・・・・

2009.09.28(Mon) | EDIT

すっかり外を歩くと肌寒くなってきました・・・。

17日に旦那宛てに郵便が届きました。
送り主は、2月に行ったオースト○リアのあるお店。姉妹店が閉店のため、セール実施とのこと。
とっても安い!!!旦那が帰ってきたら、すぐ報告。
すると、「買ってもいいよ」って言ってもらえましたぁ♪
旦那に頼んで、電話にて注文。約1週間程で届くとのこと。
一週間、楽しみに待ち続けました「今日かな♪今日かな♪」と・・・w

昨日の夕方、旦那から電話が来ました「今から届くって」と・・・。
ついに、待っていたものが届きました。
その待っていたものとは・・・・・・これだぁ〜〜〜!!!!



ワイン12本セット♪♪♪10種類から好きなものを12本選びました。
え〜〜、ちなみに旦那はワインを飲みません。
ということは・・・・・・・・・・・・
そうです!この12本すべて姫のもので〜す♪♪♪♪
にゃはははは〜、とっても幸せなのだぁ!!!!

いまさらながら…初投稿

2009.09.26(Sat) | EDIT

連休中、部屋探しとツーリングをかねて、最北に行ってきました。

稚○は、今住んでるところより、更に1万人少ない人口4万の街。
かなり心配だったんだけど…行ってびっくり、電気屋もケー○やヤマ○とかあるし、
ファーストフードやゲーム屋もちゃんとありました。住むには問題なしです。

問題なのは、一番近い都市「旭○」より「ロ○ア」のほうが近いこと?

あと、部屋を借りるとき、アパート名を見てなかったんだけど。契約のとき初めて見て笑っちゃいました。

「ハイツ・バ○ナ」    そう、バナさんの名がそこに書かれてたんです。

最終日、地元民になる前に、一ライダーとして最北の岬へ行きました。
写真も投稿しようかと思ったんだけど、ネットカフェのPCにデータ落とせませんでしたorz
(今、まだ自宅はオフなのです…)

来月、「ハイツ・バナ○」の住人になったら、復活しますんでよろしくね〜。
ちなみに、CODは日本語版で参戦予定です。

いやぁ、すんげぇぞw

2009.09.25(Fri) | EDIT




いろいろわかってきました、MW2。
動画もいっぱい出てますが、1つ抜粋です。

また今回では・・・

・Perkがアップグレードする

・アタッチメントに、Akimbo(二丁拳銃)やディジタル・カモ、心音センサー、サーマルセンサーなどが追加

・kill streak(連キルボーナス)は、Level10を越えるとPerkのようにカスタマイズできるように

・初心者救済の新要素としてDeath streaks(連デスボーナス)が追加

・セカンダリウエポンはピストルだけでなく、マシンピストル、ショットガン、
ロケット弾とミサイルランチャーなども装備できるように

・スナイパーライフルとショットガンにもサプレッサーが取り付けられるように

・手榴弾スロットには、手投げナイフやブラストシールド(顔面防護マスク)などが装備可能に

・UAVが撃ち落せるようになった

・プレイヤーは自分だけのコールサイン(認識票みたいなもの)をデザインできるように

・コンシューマ版は、回線の品質に問題がある場合、グループごとシームレスにホスト移動が行われる


ですとw

スナイパー使いの俺やベルさん、bcさんにうれしい
「スナイパーライフルとショットガンにもサプレッサーが取り付けられるように」

や、

「初心者救済の新要素としてDeath streaks(連デスボーナス)が追加 」
なんつーのもうれしいですなぁw

いやぁ、待ち遠しいねw

KILL ZONE 2

2009.09.24(Thu) | EDIT

おひさですー。
みなさんお元気ですかぁ?連休中のネタはねーのか!?


先日、中ボーの頃のフレと久しぶりに遊んだのね。
したらPS3の「KILL ZONE2」持ってると。
「COD4」貸すから貸せ!ってねw

で、プレイ。

・・・。

むずっっ。

Codの操作と全然違う・・・。

リアルあんばいはいいけどグロい・・・。

てな理由で2時間ほどプレイして断念。

速攻返す!と思ってフレにTELしたら「Cod、おもしぇーべや、貸しとけw」だと。


しょーがねぇ、4はまぁいいやw

KILLZONE2したことある人いる?

CodMW2までおとなしくしてようと思いました・・・。
(ちなみにプロスピもほぼ終了w)

釈放されてマンモスうれP!

2009.09.17(Thu) | EDIT

のりP、出ましたねぇ。
お祭り騒ぎの報道陣を見てるとイラつきますw

初犯だから情状酌量で1〜2年、執行猶予でしょうな。
彼女の立場からすると影響力大ですが、みんなやってる事っすよ。特に芸能人は。
「あぶり」はそんなに体に蓄積しません。

んでも、あぶりで物足りなくなって、注射し始めたら終わりです。
殴っても笑いながら向かってくるし、自分の車をぶつけながら運転したり・・。
折れた腕を振り回して殴りかかってきたりします。
そんな薬を今1番日本に「輸入」してくるのは、そう「将軍様」の国です。
憎たらしいでしょ?

幸いにもPさんはそこまで行かずに捕まったようなので、反省して立派に更正してほしいもんす。


パクられて復帰する人はわんさかいますからね、
のりピーにも「清水健太郎」のように頑張ってほしいもんすな。

2,3年後にはケロッとしてドラマ出てそうですw




もひとつ、まじめな話題。

政権交代、鳩山総理です。
大臣も決まっていよいよですなぁ。
役所関係の方は180度変わるとこもあるだろうから大変でしょうね?w 
来年4月からガソリンの暫定税の撤廃、こども手当ての開始などにわかにささやかれています。

「その金をどっから持ってくんだ?」という疑問はありますが、とりあえず自民党が
やってるよりは期待感が持てるんで、長い目で見ていきやしょう。

しかし、アルバイトしてたおばちゃんや、東北放送の気象予報士が
いきなり代議士になるんだからなぁ。
この前の衆議院選挙なら民主党の推薦もらえれば俺でも当選しただろうねw


子供や年寄りを大事にすんのは良いことだと思います。
んでも1番大事なのは20〜40歳くらいの、社会を支えてる我々が豊かにならんと
もちろん納税額も国保等の納付額も減るわけで、国の借金ばかりが増えるような気がしやす。


うーん、難しい話題だw
やめとこw










人生初の・・・

2009.09.14(Mon) | EDIT

こんばんみbcです。
めちゃ×2ご無沙汰してました!

いろいろあって、最近皆さんと会えずにいましたが、生きてましたよ!

MW2は買いますよ!日本版かどうかは検討しますがね。
WaWは時々やってますが、ド深夜の2時過ぎ頃とかなので皆さん落ちた後ですわ。
たまにバナ隊長とベルさんが起きてるようですがw
ここ1ヶ月ほど、夕食後の凄まじい睡魔に勝てず寝てしまい、目の覚めたそんな時間からのON…不健康極まりないっすw
この土日でようやく生活リズムが戻ったんすが、今夜これから夜間工事に出動です>< またリズム狂う!

で、何が人生初かと言うと・・・
以前かるく言いましたが、今週水曜より入院いたします。
10年ほど前、野球の試合中にスライディングで変な手の着き方をして右肩を脱臼してしまいまして…
その後も年に1〜2回位外れるのを繰り返してるうちにすっかり癖になってしまい、
いよいよ日常生活にも支障が出る可能性が出てきたもんで修復する手術を受ける決断をしました。

内視鏡での手術なので約2週間で退院・職場復帰できる予定です。
利き手なのでいろいろと大変そうですが、まぁ何とかなるっしょ。

術後も腕を吊ってる以外はいたって元気なので、どうやって暇をつぶすかばかり考えてます。
先輩にポータブルDVDプレイヤー借りたんで、映画観まくります。

そんな訳でまたしばらく音信不通になりやす!
みなさん健康第一ですゾ〜!!!

にしても、これを機にカワイイ看護婦さんとお近づきになりたいなぁ・・・w

スクエ二かぁ・・

2009.09.13(Sun) | EDIT

こんばんみ!

Cod MW2 の「日本版」をスクエ二が出すそうです。

↓スクエ二公式ニュース
http://release.square-enix.com/news/j/2009/09/t52ogj3m3.html

うわさでは「DSドラクエ」の失敗をCodで取り返す作戦とかw

おれはとっくにアマゾンで予約しちゃってますんで、北米orアジア版やるようになります。
バナやんも注文したとか言ってたかも。

おれはWaWですらシングルプレイ、クリアしてませんので「マルチプレイ」だけわかれば
とりあえずおkなんで全然問題なしw

なんにしても日本版でるのが「今冬」となってるんで(スクエ二ね)いつでるかわからん。
スクエ二は延期するの得意ですしねw

PSNカードとか他のことでも輸入版で苦労はしてませんのでそのまま買いますわ。

これから予約する人は、日本版待って買うのも手ですな。
ま、その頃おれは「(自称)殺人兵器」になってますぜw

クランタグの「漢字」(4では海外版だけが使えたそうです)と「黄金」を引き継いで
くれてれば非常にうれしいなぁw
マルチプレイでの戦車&犬は無い模様wラッキー!

Mさん、現在諸事情のため回線遮断中。
MW2まで間に合うか!?w


雀龍門

2009.09.10(Thu) | EDIT

とは、PCのオンラインゲームです。もちろん無料。

最初にアカウントを取るのにメールしたり少々めんどいすが、とにかくこれはリアル!

ちなみに・・

こんな感じです。sitekobiさん、5級ですw

最初「手」が出てきた時はびびりましたw

TOPページのリンク貼っておきますね。
http://janryumon.plaync.jp/
PCゲームのCodみたいな「サドンアタック」やってる人はアカウント使えますよ。

なんかの雑誌で無料ゲームのTOP10に入ってました。
興味のある方はどぞw

わかんなければ聞いてくりw

情報提供はけんけんでした!

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
